menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

BLOG

「涙の溢れた理由」
関西継続生♡

今日は継続生のゆうかちゃんに今日のセッションの

シェアをしていただこうと思います!

素敵な感じたことを書いていただきました♡

 

↓↓↓

初めまして!
継続生のゆうかです。

主人と3歳の娘と暮らしております。

 

拙い文章ではありますが、
優子さんとのセッションを通して感じたことが
少しでも読んで下さる皆様に伝われば幸いです。

 

3ヶ月前、優子さんとお会いして
初めてのセッションで「愛されていない」
と2時間ずっと泣き続けた私が
今では毎日「大事にされてるなぁ」「愛されているなぁ」
と実感して愛情に包まれて生きています。

 

2人目がずっと欲しくて。
だけどケンカばかり当然セックスレスだった私。
そんな私の今日のセッションで涙が溢れたお話です。

 

今日のセッションで、
パパに2人目欲しいこと、伝えても大丈夫でしょうか?
と優子さんに相談しました。

 

「今のパパなら、受け入れてくれるんじゃないかな、
どうやって伝えようか?考えてみて?」
と優子さん。

 

なかなか上手く言葉が浮かばず、
考えに行き詰まる私に

「どうして2人目がほしいって思う?」
と優子さん。

 

もう一回赤ちゃんを育てたい。

 

「どうしてもう一回育てたいって思う?」

赤ちゃん、可愛かったからかな、、
自分でもよくわからない、、

 

「パパと毎日とても楽しいから、
こんなお家で育つ子どもはきっととても幸せだと思うから、
もう1人、パパとの赤ちゃんを授かりたいと思ったのよ。
こんなに素敵なあなただから、あなたとの家族が欲しいと思うのよ。」
って伝えられたら素敵よね₍ ◟̆◞̆ ₎って。

 

この言葉を聞いてる途中から、自分でも理由もわからず、
なぜか涙が出てきて、溢れてポロポロ泣きました。

 

 

じんわーり 温かくて 優しくて

滲み出すみたいに

じゅわわーんって

愛情が広がって 溢れて

涙になったような感覚

心にストンとおちる愛情のお話は
涙が出るくらい温かくて優しくて幸せなものでした。

 

結婚したら、当たり前に子供を産んで育てて、、
みんなそうしてるから、それが当たり前だから、、、
そう思っていた気がするけど、
本当はずっと一緒にいたいって思える大好きな人だから、
この人だから、この人との赤ちゃんが産みたかったから。

 

周りの人や言葉に流されて忘れていた、
一番初めに持ってた純粋な感覚を思い出すことができた
とても大切なセッションになりました。

 

 

優子さんとのセッションはいつも
凝り固まった思い込みを解きほぐして
優しく心地良く結びなおしてくれるような感覚です₍ ◟̆◞̆ ₎♡

今日もありがとうございました♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆうかちゃんありがとう♪

学ぶって楽しいよね!

ぐんぐん学んで向き合ってどんどん自分を喜ばせようね!!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter