menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

ピラティス報告

『パワフルハッピー体質を手にいれる‼️』

2018/06/15

『パワフルハッピー体質を手にいれる

沢山のママが体験会に来てくださいましたよ~!!

 

ちびっこっがいっぱい!!

 

朝の第1部は男の子兄弟や

いっぱいの男の子の中に

少しだけ女の子。

 

それはそれは賑やかでしたよ♪

 

うるさいかな、迷惑かな・・・

 

なんて思わずに男の子ママ

 

いらしてくださいね~!!

 

私も男の子のママです!!

 

体力がなく寝てもしんどい

育児も家事もくたくた

こんなママは体力をつけよう!

人生かわるよ!

もったいない!

 

心と体の健やかさは
めちゃくちゃ大切です

http://mamatree.jp/wp/pyratis/

体験に来てくださったママが

 

お風呂の時に出ようとしたら

 

膣からお湯がバーって出ることがあるんです

 

と言われてました。

 

横にいたママも『私も~!』

 

これ産後ママのよくあるお悩みですね。

 

産後私もありましたよ。

 

でもこれほおっておくと

 

尿漏れや子宮脱などに悩まされることに

 

なるかもしれません。

 

一人目より二人目どんどん

 

骨盤も開き膣回りの筋肉も

 

劣化していきます。

 

昔のママは

 

畑仕事や家の拭き掃除や家事を

 

してるだけでも膣筋が鍛えられ

 

復活したんですよね。

 

いまはどうでしょう。

 

ルンバ・・・電動自転車・・・

 

ボタン一つで済んでしまうものばかり(´;ω;`)ウッ…

 

 

さぁ老化したくなければ

 

正しい姿勢と歩き方

 

自分メンテナンスの仕方、

 

トレーニング方法を学びましょう!!

 

 

守口市大日 毎週火曜日10時から
都島区マナパーク 第2第4木曜日10時から

みんなで夏までに引き締めましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter