menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

ホームページ リニューアルオープンです!

2021/03/14

こんにちは!

青木優子です!

 

みなさま!!
ついに!ホームページが

リニューアルオープンです~!!!

こちらです(TT)
https://fufugaku.com/

いえ~い!!
大変お待たせしました~!!

3年間お世話になった

かわいいお花柄のホームページから

今度はシックな大人な雰囲気です!!

皆様に可愛がっていただけると

とてもうれしいです!

どうぞよろしくお願い致します。

 

夫婦が仲良くないとか、

うまくいってないとか恥ずかしい・・。

 

という思いからインスタもこっそり

みてくださったり、

別アカウントをわざわざ

つくってまでインスタを見て

いただいていた方も多いようです。

 

そこで今度のホームページは

夫婦を学ぶことが恥ずかしい事でなく

どこでも教えてくれていないだけで

恥じることではなく素敵な大人の女性が

学ぶことにふさわしい素敵な雰囲気の

スクールイメージのホームページにしました。

 

夫婦仲に悩む方はきっと自分のことだけでなく

家族や子供さんのことをとても考えていて

きっと子供にも不仲なんてよくないなど

思えるような方だと思います。

そんな素敵な女性のための

スクールにしたいという

思いがつまったホームページです(TT)

 

♪学校を卒業したら通うスクール

♪結婚を考える女の子はみんな通うスクール

♪婚約者ができたらゼクシィより先に訪れるスクール

 

そんな当たり前に多くの女性に

認知されているような

スクールにしたいと考えています。

共感頂けたら是非お友達にも

ご紹介していただけるととても嬉しいです!

是非是非ご覧ください(TT)

【公式】夫婦学|パートナーシップの学校 by青木優子

 

♪ちまたではやりのクラブハウス♪

はじめました!!

@mamatree

フォローしてね~!!

 

みんなが入れるようになったら

トークルームつくりたいな!

 

♪インスタ鍵アカウント♪

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

ただいま154名!
どんどん増えます!
うれしいー!!

ありがとうございます~~!!

是非お友達もおさそい頂けたら
うれしいです~!

アカウント
@LOVE.LABO.2020

今日もお読みいただきありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter