menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

春だよ!乗り遅れないでね!

2021/03/13

こんばんは!

青木優子です!

 

連日感動しまくりの私です。

13日土曜日の朝9時半から

ライブしますね。

 

インスタの鍵アカウントです。

まだの方は入っていてくださいね。

 

年末に出産頑張りますって

言ってくれていたママが

先日のライブでは無事生まれました!って

報告してくださっていて

とてもうれしかったです!

 

なんか新しい時代って感じですよね。

昭和の私( *´艸`)

 

さて、ホームページオープンを

迎えたら春分の日がやってきます。

天体的にも3・4月は巡行していて

なにかと追い風らしいです。

 

春だし!桜咲くし!

いろんなお花も咲くし!

気温もあがるし!

子供たちは新学期だし!

先生も新しくなったり!

お仕事でも新年度だし!

もういちいちネガティブにフォーカス

している場合ではない時期に

突入していくんです!

 

なんと良き時期!

 

先日の3・11でも家族や夫婦のきずなを

考えさせてもらえたり

健康で生きることができることに

感謝がさらに深まる時でした。

 

せっかくの夫婦です。

 

たくさん男性がいる中であなたが

選んだ旦那さんです。

たくさんの女性がいるなかで

旦那さんが選んだあなたです。

 

せっかく健康で生きれているから

せっかく授かった子供の子育て

だから、

せっかくのめぐりあわせで一緒に

暮らしている家族だから

仲良くしよう。

 

仲良くしたい人が読んでくれているはず

 

はっきりいって無料のメルマガで

伝えれる範囲は限界があります

メルマガも最初の7ステップも読んでも

仲良くなれない、

だけど今ももし読んでくれているなら

勇気を出して新しいメニューを

お伝えしたら飛び込んでみてほしい!

 

どうにかしたいから、

どうにか仲良くしたいから

私の発信を受けてくれているはずだから

もう一歩行動に移してほしいなと

おもいます。

 

これは今までの卒業生が

ずっと辛いのにこっそり

ユウコさんのインスタ見てましたとか、

もっと早くくればよかったとか、

なんでもっと早くこなかったんだろう

もうこじれすぎたとか・・・。

たくさんの生の声を聴いてきたからです。

 

さぁ春だから!っていう理由でもいい!

動きましょう!

さらに幸せになろうよ!

ハッピーワールドは最高だよ!

では明日のライブで会えると

うれしいな!

コメントいただけるともっと喜びます!

 

実はわたしプライベートで

あたらなチャレンジをしそうです!

 

皆様も素敵な週末お過ごしくださいませ♪

 

♪ちまたではやりのクラブハウス♪

はじめました!!

@mamatree

フォローしてね~!!

 

みんなが入れるようになったら

トークルームつくりたいな!

 

♪インスタ鍵アカウント♪

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

ただいま153名!
どんどん増えます!
うれしいー!!

ありがとうございます~~!!

是非お友達もおさそい頂けたら
うれしいです~!

アカウント
@LOVE.LABO.2020

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter