menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

夫婦仲良しに両親との関係は必要?

2020/10/02

こんにちは!

青木優子です(*’▽’)

 

 

昨日は久しぶりにインスタ

ライブしましたー!!

 

一昨日、インスタでつぶやいたのですが

メルマガに書くことを鍵アカウントで

動画でお届けするのも

伝わりやすくていいかな~と

ひらめきました!

 

好みがあるとおもいます。

 

文字を読みたい人もいれば

聞ける見れるものがいい

人もいるとおもうので

教えていただけると

うれしいのです!

 

みなさんで盛り上げていただけると

うれしいな!

 

今日のライブでちらっとお話

したのですがご両親との間に

なんだかわだかまりがあったり

お母さんが受け入れられないとか

あるかたはそこと向き合えると

いいなと思います。

 

もしくはお母さんとは別に

うまくいってないけど

自分のこと大好きって思えてる人

はそれでいいです。

 

だけど大抵の場合は

お母さんと不仲であれば

自分のこともあんまり好きと

思えない人が多いんじゃないかな

 

別にお母さんのこと好きでなくても

いいんです。

 

お母さんと馬が合わないとかも

あるでしょうしそれは

別にいいんです。

 

お母さんを認めれているか

尊重できているかというところ

が大事です。

 

先日無料セッション受けられた

ママもご両親とのことを

少しお話お聞きしました。

 

きっと友達にも相談しにくい

ことですもんね。

 

誰でも本当はお母さん大好きだし

大事にしたいし仲良くしたいと思うから。

とっても苦しいことだと思う。

 

私も実はさんざんケンカしてきて

いっぱい泣いてきました。

 

だけど今はとてもいい関係に

なれてるとおもうな。

 

正解はないけど私がここちよい

とおもえたらそれで良しなんです。

 

なので両親とのこともワークしたり

聞いていただけるんですか?

の質問の答えはもちろんです!です。

 

ここは夫婦仲良しに避けて通れない

ところです。

 

あしたも多くのママが

にっこりかわいくいれますように!

 

 

個別相談
http://mamatree.jp/wp/family/

 

 

継続コース説明会
http://mamatree.jp/wp/%e7%b6%99%e7%b6%9a%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9/

 

の募集開始です!!

 

↓↓↓

 

http://mamatree.jp/wp/sindan-contact/

 

しゃべってる青木優子ってどんな人?

 

 

インスタ鍵アカウントで

ライブ動画がありますので

みてね~~!!!

 

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

 

私が承認したら入れます!

 

 

アカウント

@LOVE.LABO.2020

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter