menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

幸せな人をみて思うこと

2020/10/03

こんばんは!

青木優子です(*’▽’)

 

週末とても気持ちのよい

お天気でスタートでしたね!

 

 

一昨日は満月がとてもきれい

でした!

満月前後は中秋の名月に

寅の日や5日は一粒万倍日と

良い日続きだそうです!

 

これだけでなんだか

うきうきしている私です!

 

単純(笑)

 

さて一昨日は大阪の卒業生と

ランチ会していました。

 

個室でとてもおいしいお料理と

大好きなみんなと話せて

至福のひとときでした!

 

何がうれしかったかというとね

いつもは私がよくしゃべって

みんなが聞いてくれたり

セッションの時も基本私が

伝えます。

 

でも昨日はみんながずーーーーっと

 

「優子さんのところにいって

ほんまによかった」

 

「優子さんの所に行かずに

コロナだったら恐ろしい」

 

「優子さん所で学んだから変わった」

 

「ほんと旦那さんやさしいですー!」

 

「めっちゃ旦那さんの文句最初に

優子さんに言いまくってました(笑)」

 

みたいにみんなで代わる代わる

嬉しいことを嬉しそうなお顔で

面白おかしく話してくれてました。

 

9月17日がわたしお誕生日で

だいぶ過ぎてたのに

サプライズでお誕生日プレート

とお花まで用意してくれていて

 

(TT)(TT)(TT)

 

う~(TT)

 

みんなの気持ちがうれしくて

 

愛情あふれる人はたくさん

周りを喜ばせることができるんです。

 

みんながとっても満たされてる

からだとおもう。

 

おとといはとてもなんだか不思議な

気分でした。

 

もちろんうれしい気分です。

 

だけどキャー(≧∇≦)うれしい!

ありがとう!!

とかではなくて

しんみり嬉しいな~

じんわり良かったな~って

感じです。

 

みんなが私と初めましての時

号泣する子もいるし

とても落ち込んだ顔で

話してくれる子もいてて

そんなみんながめちゃくちゃ

嬉しそうにハッピーフェイスで

話してくれていて最高に

じんわり嬉しい時間でした。

 

うまくいかないことや

私が詰め込みすぎてくたくたに

なるときもあるけど

もっともっとこんなかわいい

嬉しそうな表情のママを

もっともっと増やしたい!!!って

静かに強く思いました。

 

それが健全な心をもっている

子供やイキイキ仕事ができる

旦那さんを増やすことが確実に

できるから。

 

ママの存在意義は絶大です。

 

これを忘れないように

してほしいと心から思う。

 

一人でなやんでも1ミリも

メリットありません。

 

心が満たされたママは

本気で中から輝いていて

めちゃくちゃ笑顔が素敵です。

 

これは私が何人ものママをみてきた

からわかる愛されている

満たされているオーラです。

 

まだ個別相談受けれますか?!と

お問い合わせいただいています。

 

一昨日のエネルギーチャージで

お仕事エネルギー満タンです!

 

悩んでいるかたは

全員お受けしますので( *´艸`)

お申込みおまちしてます!!

 

年内行動するとしないとでは

来年が大きく大きくかわります。

 

それは当たり前だけど

暦からみても2021年幸せに生きる

人とそうでない人がさくっとわかれる

時で風の時代に突入です。

 

年内に少しでも夫婦改善にむけて

動き出したいかたは個別相談へ

きてね!

 

個別相談
http://mamatree.jp/wp/family/

 

継続コース説明会
http://mamatree.jp/wp/%e7%b6%99%e7%b6%9a%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9/

の募集開始です!!

 

↓↓↓

http://mamatree.jp/wp/sindan-contact/

 

しゃべってる青木優子ってどんな人?

 

 

インスタ鍵アカウントで
ライブ動画がありますので
みてね~~!!!

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

私が承認したら入れます!

 

 

アカウント
@LOVE.LABO.2020

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

 

素敵な週末をお過ごしください!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter