menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

夫婦も仕事も成功法則とは!

2020/10/22

こんばんは!

青木優子です(*’▽’)

 

3日間インスタライブにご参加

いただいた皆様ありがとうございました!

 

まだ見てない方も是非チェック

してくださいね!

 

やっぱりライブはその時に

いただいたご質問や

ご意見をもとにお話するので

盛り上がってたのしいです!

 

1時間あっという間です。

 

初日は突如きれてしまうという

アクシデントが起きましたが

皆様とてもやさしいコメントを

くださりうれしかったです(TT)

 

ありがとうございました!

 

またライブしたいなとおもいます!

 

ライブをしていておもったことを

お話しますね。

 

結婚前や子供が生まれる前って

彼と自分という二人ですよね。

 

その時はあなたの愛情は100%

彼に注がれていたはず。

 

それが結婚したり子供がうまれると

女性は、しなければいけないことを

一生懸命にするために

旦那さんと楽しく過ごすということ

への気持ちが減っていってしまうんですね。

 

子供ができたらさらにですね。

 

妻や子供のために1日がんばって

仕事をしてきてもママが不機嫌

だったり労ってもらえないと

なんだかパパも悲しくなるのですよね。

 

すると私だってがんばってるのにって

ママも寄り添いにくくなって

二人の気持ちがすれ違って

いってしまいます。

 

解決策としては

まず労ってほしい!!のまえに

労いの言葉をだしてみてほしい。

 

男女は脳の仕組みも性質も

全然違うからわかってほしいって

おもっても難しいものです。

 

今日しんどかったんだ~

ちょっと聞いてくれる?

とか

寝不足でしんどいから週末の朝

寝かしてもらえる?

とか

しばらく大人と話していないし

イライラしてしまうから

一人時間やお友達と会いたいとか

思ってること、お願いしたいことを

伝えてみてほしいなと思います。

 

わかりあうなんて難しいから

伝えましょうね!

 

あとやっぱり出したものが

かえってきます。

 

優しくしてほしい時は

先に優しい言葉を

プレゼントしてみてほしい。

 

成功の法則は

『何事も先出です♪』

 

良いこともそうでないことも

出したものが返ってきます!

やってみてね~!!

 

 

インスタ鍵アカウント♪

 

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

 

ただいま92名!

私が承認したら入れます!

アカウント

LOVE.LABO.2020

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter