menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

自分を大事にするチャレンジ週末!

2021/03/05

こんばんは!

青木優子です!

 

どんよりお空の大阪です。

花粉症の方は楽なのかな~♪

 

さてさて今朝鍵アカウントにて

久しぶりにライブしました!

がしかしアーカイブに

残せませんでした・・・とほほ

ごめんなさい。

 

明日もしようと思うので

是非参加してね~!

朝9時半からです!

 

質問があればこのまま

返信していただいてもいいですし

インスタへDMしてくださっても

うれしいです!

 

今朝は

自分を大事にすること

お話しました!

 

具体的になにをするかシェア

しあいました!

 

私は暖かくする、

暖かい飲み物を飲む

お昼寝をするとか言ったかな。

 

排卵日後なので眠いし

今日は頭もどんよりだったので

お仕事の合間に

愛犬・王次郎とたわむれて

うたたねしました。

 

女子には是非なるべく我慢のないよう

な日々を送ってほしいと思います。

 

全部無理でも少しでも自分に

よりそい自分のための時間を

しっかりもってほしい。

 

チョコを食べるだけでもいい。

コーヒーをゆっくり飲むだけでもいい。

 

無理!!!ってしてしまわず

やってみてほしい。

 

きっと私たちのおばあちゃんの

頃より家事も楽なはずだし

時間は作れないことない!

 

自分によりそい大事にする

 

週末にしてみてほしいな!

どんなことをするか家族に

宣言してみてもいいとおもう!

素敵な週末をお過ごしください♪

 

ではまたあした9時半から

インスタ鍵アカウントで~!!!

 

♪ちまたではやりのクラブハウス♪

はじめました!!

@mamatree

フォローしてね~!!

 

みんなが入れるようになったら

トークルームつくりたいな!

 

♪インスタ鍵アカウント♪

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

ただいま152名!
どんどん増えます!
うれしいー!!

ありがとうございます~~!!

 

良き!と思ってくださった方は

是非お友達にも分かち合い

してお教えしていただけると

とてもうれしいです!

 

みんなでハッピーになろう!

私が承認したら入れます!

アカウント
@LOVE.LABO.2020

今日もお読みいただきありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter