menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

離婚を考えてたなんて!!恐ろしい!!

2018/06/06
今日は継続生ママと夕方のセッション 

母が子供たちのピアノを

連れてくれるというのでお願いしました。 

今日のママはAちゃん 
Aちゃんはね、めちゃくちゃ可愛いのに

旦那さんや子供ちゃんにトゲトゲしてた。 

私と出会ったころは離婚も視野にいれてて

なんなら単身赴任先で浮気でもしてくれたら

慰謝料をしっかりもらって離婚が

さくっとできるのにとか考えてました。


ほんと自分がおそろしい~ってはなしてました w

Aちゃんはめちゃくちゃ美人で

ルックスと中身がいっちしてなかったのね。 


かわいいからそのままで別に家事も育児も

できなくても下手くそでもよかったの。 


でも家事や育児が超出来てしまう

旦那さんへコンプレックスというか

出来ない自分にすねていた。


でもね、旦那さんは育児も家事も

得意で完璧なAちゃんを求めてるわけでないんです。

にこにこかわいいそのままの

おっちょこちょいのAちゃんでいいのです。



なんだかぐんぐん吸収してくれて

するするいらないものポイポイして

最近なんて子供より

ママこっちおいでってパパが

ママにぞっこん!!


愛されすぎて・・・。と

苦笑いしてました♡



『何をそんなにイライラしてたのか

なんでそんなことかんがえてたのか

今ではおそろしいです。』


こんなことを満面の笑みで話してました。


そんなAちゃんはさらにキュートで

超絶ハッピーオーラ満載で

きれいな完璧愛されママになっていました!


お顔だせないのが残念だけども。


スタバでシトラスティを涼しげに

呑んでましたよ!!


一日でも早く仮面夫婦、愛されてないママを

卒業しませんか?


個別相談&ファミリー診断
http://mamatree.jp/wp/family/
Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter