menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

前回へのみんなからのメッセージ♡

2019/09/04

こんばんは!

青木優子です♪

ん~書きたいことてんこもり!!

まずは前回のメルマガへの皆様のお声を

シェアしたいとおもいます!

・こんにちは
昨日のメッセージ見て感動しました!
すごいです!!
私ももっとある部分を見ていこうと思います!

 

・この卒業生の方、すごいですね~!!
あるを見る…忘れてた観点だなと思いました。

 

・『ある』ですね!
今、ちょうど『ない』に目を向けてしまってました、、、

子供達、なかなかお風呂に入らない!
片付けない!
私の自分の時間が作れない!

『ある』に目を向けるように心がけます!

 

 

・おはようございます!
私も書いてみました!(→すぐ自分でするところがすばらしい!!)

お金もある。
家もある。
仕事もある。
旦那もいる。
子供もいる。
男の子も女の子もいる。
保育園で話が出来る先生もいる。
ママ友もいる。
理解してくれる上司と同僚もいる。
あるし、いる。
それが幸せなこと。

あること、書き出すとすっきりしますね!

 

 

・優子さんありがとうございます。

言葉にするのなんだか難しいけど、ギューってきました。

「ある」を見るって

今もお風呂入れてくれてるのに、

ご飯食べた食器すぐ片付けない事に、

おい!って思っちゃった自分がいました。。

あはは。。

自分が作ってるんだなー。

今日も「ご飯最高」って食べてくれた。
幸せだ。

この卒業生の方は、すごいし強いし

ステキな女性なんだろうな!って思う!!
もっと幸せになれる

 

 

~~~そしてご本人から(*^-^*)~~~~~

昨日はありがとうございました!

そして、素敵なメッセージ!嬉しい限りです。

「旦那さんに優子さんとのやりとりを知られて、

そんなお金もったいない」と言われたこともありました。

それでも、「ホントに優子さんに頼るしかなかった」から。

私は、優子さんと出会えてよかったです。

優子さんと毎回セッションして、

理屈ではわかっているけど、

実践してもどうしても今までの自分?

(あまのやじゃくの発言や態度)を直すのは

ホントに難しくて、旦那さんにも

「あんまり変わってないよ」と、言われてしまうし。

一番下を産んですぐにもう

やっぱり離婚しようとか言われるし。

「今でこそ、「ない」→「ある」を見なきゃ」

と意識できるように言い聞かせているけど、

それでもむかつくこともあるし納得出来ないこともある。

でも、どうしても旦那さんを嫌いになれない自分がいて。

惚れたもん負けじゃないけど、

それは変えられない気持ちでした。

まだまだ、旦那さんととっても仲良しに

戻れたわけではないけれども、

少しずつ修正できたらと思います。

(TT)う~泣ける~・・・。

ホントにホントに彼女頑張りました♪

自分とむきあって逃げなかった人が

理想の状態を手にしますね!

自分の人生だからね!

みんな幸せに愛されちゃお~!!!

いえ~い!!

( *´艸`)

 

個別相談キャンセル待ち↓

~~~~~~~9月の個別相談~~~~~

お申込みはこちらから↓

ファミリー診断用フォーム

ご家族のお誕生日をご入力いただき

下の欄にお悩みと個別相談日のご希望を

お聞かせくださいませ。

例)平日14時までの間で希望とか

週末午後希望などご記入お願いします。

順番に日程など候補日などお返事させて

いただきますので少しお待ちくださいませ。

私からの返信が万が一、2日たっても

届かない場合はお手数をおかけしますが

再度メールをいただければ嬉しいです。

個別相談(ファミリー診断)の詳細はこちら↓

ファミリー診断

皆様の本日が最高でありますように!!

最後までお読みいただきありがとうございます!

**************

ISD個性心理学インストラクター
TCSコーチングアドバイザー

青木 優子

 

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter