menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

ホントに幸せそうなママたち

2019/11/21

こんにちは~!!

今日も朝から継続コース生とずっと

オンラインでセッションしてましたよ!

しかも先日またまた卒業生からの

ご懐妊報告いただきました~!!!!

おめでとうございます~~~~~!!!

うれしい~!!

こんなメッセージいただきましたよ!

今が幸せいっぱい=明るい未来しかないですね!

優子さんたくさんの女性を輝かせてあげて

ください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という、うれしいメッセージでした!

幸せだよね~

普通に幸せなのよねパートナーシップが

良いと。

まずイライラしない

するとお肌の調子もいいし

体の調子もいい!

楽しいからまた楽しいことがやってくる!

子供のいろいろも夫婦で力を合わせれる!

今朝の継続生は小学生のゲームでなやんでる。

そろそろやめたらといっても

まったく聞く耳もたぬ子供のことを

旦那さんに相談したら帰ったら話すから

俺に任せろとラインがきたそうな。

しかもパパさん出張中( *´艸`)

かっこいい~!

男の子なんかわかんないもんね~

いろいろ。

パパと力を合わせて子育て可能!

昨日話してた継続コース生も息子1年生の

お友達事情で悩んでたらしい

それもパパに相談したところ

『ママはだまっとき俺が話したる』と

これまたかっこいい~!

男には踏ん張るときがあるねん~と

力説してくれたらしい( *´艸`)

みんな男前すぎる!!

そんな状態ならママはイライラしなくても

いいもんね~!

のんびりできるし顔もおだやかで

いれるよね!

イライラすると女性は老け顔になるからね

老化もはやい。

わたしとっても乾燥肌なんだけど

つやつやしてるとよく言ってもらえます。

髪の毛もつやつやとよくいわれる。うれしい

悩みごとがほとんどないからね、

というかまったくない。

全くないというのもどうなんだろうとおもうが

無いものはない(*^-^*)

夫婦仲良しの大きな一つのポイントがあります。

自分を自分で幸せに出来ているか否か。

ここが大きな分かれ目です。

自分に自信がなかったり

自分を自分で幸せに出来てない人は

自分の欠乏箇所をパートナーに

埋めてもらおうとしがちです。

〇〇してもらえない
さみしい
優しくしてくれない
不安

などのマイナスな気持ちをいだいて

勝手におちこむ。

私はこんなに家事育児を一人で

やっているのに!と怒っているオーラを

だして毎日をすごしている

拗ねている状態

これは負のスパイラルでメリットが

1ミリもありません。

旦那さんもそりゃスマホばかりみますし

帰宅時間も遅くなります。

飲みにも行きたくなるでしょう。

愛されている人は愛がほしいのではなく

愛があふれているので

旦那さんに愛されてしまうのです。

先ほどの1年生の継続生ママは

旦那さんが最近、走ってかえってくるそう

( *´艸`)きゃ~!

新婚さんか!!っていうくらいの愛を感じる

らしいの~!!すごいよね。

こちらの旦那様まえは、いつも眉間に

シワを寄せて喜怒哀楽なくリビングに

座られていたそうです。

女として最高よね!

これも自分で選ぶ人生です。

こんなママのように人生変えたい方は

12月3日募集スタートの個別相談に

応募してね!

ファミリー診断

人生有限です。

自分のために時間とお金を投資できた

人だけが変えれるんです。

楽しみいっぱいの毎日にしようね!

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

**************

 

=====================
配信解除は以下からお願いします。
[[cancelurl]]

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter