menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

見せたい世界・大事でない事

2019/09/15

こんにちは!

青木優子です♪

千葉の復興が少しでも早く進むことを

祈っています。

みなさんにちょっとご提案です。

10月20日九州いこうかな~なんて(*^-^*)

お茶会でもしたいな~なんて

おもってるのですが

行きたい~!といってくれる方は

いるかな?

いま東京もお声頂いています。

お仕事で九州へはいったことがないので

九州の読者様とお会い出来たらなと思います。

参加費 1万円 (現在継続生は5000円)

どこかのティーセットなど頂きながら

ゆっくりお話出来たらなと思います。

少人数にしますのでお1人お1人

お悩みお聞かせいただいて

お話出来るかと思います。

*青木優子に会ってみたいな!

*ちょっと話をきいてほしい

*ハッピーマインドをとりいれたい

*主婦になってママになってなんだか
楽しめないと持っている。

*九州のかたでなくてもこれを機会に
旦那さんに子供をお願いして一人旅
してみるのもいいですね!

*かわいい妻になりたいけどなんだかしんどい

こんな方は是非行動行動♪してみて

ほしいなと思います。

地球は行動の星です。

○○しなければ・・・。

ではなくて自分はどうしたい?ときいて

行動してみてね!

ご希望のママはこのまま興味あり!と

お返事くださいね!

さて本題。

私がみんなに見てもらいたい世界と

大事にしてないものをお伝えします。

まず、

見てもらいたい世界知ってっもらいたい世界は

まず夫婦仲良しだと毎日が楽しい!

一人で家事育児をがんばらなくていい!

無理しなくていい!

自分のしたいことができる!

お金も時間も自分のために使える!

イライラがへる!

美容も楽しめる!

笑顔が増えて子供もうれしい!

旦那さんに大事にされること!

女扱いしてもらえること!

まだまだいっぱいあるけど今度は

大事にしないものいきますね。

旦那さんより勝つ!

あなたの苦手なことの克服!

家事育児がきちんとできること!

頑張ること!

子供のお手本になること!

正しさ

これらはいりません。

夫婦仲良くいることに、これらは邪魔に

なります。

夫婦で話せるようになれば

夫婦での会話が増えてより意思疎通が

可能になります。

お互いのことを話ができ居心地のよい

家になる。

するとお互いにさらに労わることができ

ママも旦那さんに家事育児など分担を

お願いができます。

するとママのやりたいことができるようになり

時間やお金が使えるようになります。

(旦那さんの稼ぎをママのために使うことに

とても抵抗のあるママも多いです。)

すると愛されている・大事にされているという

実感がもてるママが増えるのです。

こんな世界をみてもらいたくて

メルマガ書いて個別相談をしています。

こっちのハッピーワールドにお引越し

したいママは是非個別相談か

お茶会に参加してほしいな!

では!

ハッピーな1日をお過ごしください(*^-^*)

~~~~~~~~~~~~~~~

10月の個別相談の募集は

一粒万倍日の20日にします!!

一粒が何万倍にもなるといわれている

縁起の良い日です。

なりたい未来へ動き出す大事な

一日にしてほしいな!

個別相談(ファミリー診断)の詳細はこちら↓

ファミリー診断

カレンダーに書いておいてね~!!

皆様の本日が最高でありますように!!

最後までお読みいただきありがとうございます!

**************

ISD個性心理学インストラクター
TCSコーチングアドバイザー

青木 優子

 

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter