menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

【年内ラスト募集になるかもしれない!】

2019/10/31

わたし・・・10月末に11月の募集しますねと

言っておきながら・・・

11月になってしまいました。

継続生とがっつり向き合っていたら

気が付けば(^^;もう11月

すみません~~~

言い訳してしまいました!

結構ご予約をいただいておりまして

12月は師走なので数名だけでも

個別相談の募集をさせていただきますね。

毎年お話しますが年末年始は

実家へもいくことも多く

親戚付き合いや旦那さんとも

多くの時間をすごすからストレスも満載に

なりがちですね。

年内最後のぼしゅうになるかもしれません。

迷ってても何も変わらないので

是非飛び込んでみてね!

ではらっぶらぶ( *´艸`)の継続生の

お話おつたえしますね。

勇気がでると評判です(*^-^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは大阪のYちゃん♪

個別相談で泣き倒したかわいいママ( *´艸`)

最近のYちゃんからの報告ライン↓

ちょっと前の険悪だったときの冷たい目からは

考えられないくらい優しい顔してくれる

ようになったんです!!

ほんとに嬉しい!!

主人からすれば、私もそんな怖い顔してたのかな

きっとそうなんだろうな。

明日、お休みとってデートしてくれることになったので

明日聞いてみようと思います。

子供が産まれてから始めての2人でのお出かけです~

オシャレします!!

~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~

きのうねYちゃんと個別セッションだったのですが

もうピンクオーラ満開!!

なんやろ~

とろりん~として女っぷり満開ってかんじで

うんうんそうかそうか~とお話聞きながら

ずっとニヤニヤしていたわたしでした。

ほんとに家ってお互いゆっくりするところ

ですよね。

この家が冷戦状態だとほんとに息苦しく

辛いですよね。

わたしもはるか昔に経験あります。

ほんとにくだらん時間で面白くない。

そしてつらい。

さらに子供は辛い・・・。

それが!!

パパともにっこり笑えあえてフォローしあえて

労いあえて励ましあえてできたらさ!

もう最高なのよね。

そりゃハッピーオーラが出てしまうでしょ!

Yちゃんはつい最近まで冷戦だったとは

思えないほどの変身ぶりです( *´艸`)

それがパパが有休とってまでお昼間に

明日休めるからでかけよって言ってくれて

デートしてきたそう( *´艸`)

産後初めての二人でデート!!!!

すごくないですか~!

聞いてる私がうれしかった~!

しかもあれもこれもYちゃんの願いを全部

叶えてくれたそうで~!

幸せな女の子ってほんとにすてきで

女神パワー炸裂

そんなところから脱出したいママは

速攻で連絡してね!

ということで個別相談お申し込みこちら↓

ファミリー診断用フォーム

今月年内ラストかもしれない!

5名!!

こちらにご家族のお誕生日などご入力

お願いします。

下のメモ欄にお悩み少しかいていただけたら

うれしいです。

今の継続生のメンバーはほんとに

良いエネルギー満載です!

是非この時に仲間入りすると

波にのっかれるよ!

個別相談の詳細こちら↓

(個別相談には継続生との接点はありません)

ファミリー診断

今日から11月!!

素敵な最高な1日を!!

**************

ISD個性心理学インストラクター
TCSコーチングアドバイザー

青木 優子

 

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter