menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

Column

Column

あなたの考え方が未来に大きく影響します。

2019/05/28

おはようございます!

青木優子です(*´▽`)

 

 

*お知らせ*

メルマガがいきなりとまった!と

ちょこちょこメールいただきます。

一度メールで教えてください。

その後私からのご案内などご希望の方は

ライン@にご登録お願いします!

サーバー上の問題でどうにもできないので

是非ライン@にご登録いただき

ラインでメッセージ頂けると嬉しいです!


https://line.me/R/ti/p/%40ohm3084e

あとメルマガ到達状況が悪いので

次回から発信のアドレスを変えてみます。

迷惑メールに入らないよう設定お願いします。

mamatree7@gmail.com

しとしと雨の朝ですがいかがお過ごしでしょうか。

私は今朝子供の登校班のお当番で

朝のお散歩してきました。

つるんと誰も滑らずこけずでホッとしましたよ。

新入生ちっちゃくてかわいい!

さて今日は面白い思考の話♪

私は継続生には思考の話をいろんな

角度からお伝えします。

思考が現実をつくっているといっても

言い過ぎでないこの世の中です。

とっても大事。

私はとてもハッピーのハードルが低いのね

最近気づいてきた( *´艸`)

 

昨日も継続生とセッションしてて

優子さんとご飯食べたらたのしそう~!って言われました。

 

 

そんな私は一般の女性よりきっと大いに喜ぶ。

だからいろいろ徳をします!

当たったりもらったり割り引いてもらったり。

 

そんな話もするのでいままで懸賞が

あたったことない方でも

優子さん聞いてください~!

当たったんです~こんなの初めて~!

って言ってました( *´艸`)

嬉しいよね!普通に(笑)

 

 

今朝も雨だったけど

しとしと雨でよかった助かった、

誰もこけずに無事送り届けれた。

(私なにもしてないけど(笑))

 

 

だからまた午後からもよかったな~の

出来事が起こるだろう!

雨でお当番最悪~じゃないのよね。

 

 

そんなこんなの積み重ねで一日一日過ぎ

人生になります。

 

 

楽しい方やいいやん♪

ただそれだけです。

ムカついててもいいけどさ

ムカついてたらまたムカつくような

出来事に遭遇しちゃいます。

 

嫌でしょ?

これ世間でいう引き寄せの法則とか

ですね。

 

ムカついても喜んでもよかったって

ことにしてもどちらでもいいの。

 

 

どちらを選ぶかは自分次第

でもこれ自分じゃなかなか気づかないんです。

 

何故ならばあなたの周りには

あなたと同じ思考の方がほとんど。

 

どから同調してわからない。

継続生にはよくそんな風に考えるん

ですか~!!とか

目から鱗的な感じで話してくれます。

感覚・思考が違う人と接することって

とても大事なのです。

 

 

それもただ違うだけでなく望みを

叶えてる人。

 

夫婦仲良くしたい女子、

ただ楽しく生きたいママ、

是非会いに来てね!

私もさらにハッピーな方や

私の望む生活をされている方に

会いに行ったり本を読んだり

近くに感じようとします。

 

 

そのために時間とお金を使うことを

ただしい投資といいます。

 

そして自分の望む未来をつくります。

 

ただこれだけ。

 

 

ここに文句や不満はなくただの現状を

把握するだけのような感じ。

 

今このせっかく生かされている今を

幸せに感じてみよう。

え?なにも幸せでないとかいってる?

ぐ~んって伸びしておおきく深呼吸

したら気持ちよくて幸せでニッコリ

しちゃわない?

そんなことだよ!(*^-^*)

お待たせしました!

今月で卒業生が数名いるので数名募集しますね。

 

 

たくさんの生徒さんがいてくれて

わたしとても嬉しいのですが

ゆくゆく個別が難しくなってきそうです。

 

 

今はがっつりマンツーマンでしっかり

フォローができます。

 

9割、ほぼ10割ハッピーに卒業

してくださいます。

 

年内にはセミナー形式やグループに

なっていきそうな感じです。

 

貴重なマンツーマンを楽しんでもらいたい

名と思います。

 

6月1日に少しですが5名だけ

募集させていただきます。

詳細こちら↓

mamatree.jp/wp/family/

6月1日朝8時のメルマガにて

募集スタートさせていただきます。

いつも二日以内にいっぱいになるので

悩まずGO—-!!!です!

ほんと悩んでる時間ってもったいないからね!

今日もお読みいただきありがとう

ございました!!!

皆様の今日が最高でありますように!!

**************

ISD個性心理学インストラクター
TCSコーチングアドバイザー

青木 優子

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter