menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

継続生の最高の変身

2020/01/12

連休いかがお過ごしでしょうか!

私は今日も朝から継続生とセッションして

おりました!

先月は卒業生が多くて卒業生の嬉しそうな

お顔や話してる内容を聞くとほんとに理解

しててくれて嬉しいな~と思うのです。

また新入生は新入生らしくこれからいっぱい

お伝えするね~とあれも伝えたい

これも伝えたいと考えて話をすることが

これまた嬉しい!

ちょうど今日セッションを終えたとき

卒業生からラインがきました。

こんにちは!

ゆうこさん、もう卒業したけど本当に
感動することがあったので報告だけさせてください!

(彼女はとても賢いキャリアがある子なんだけど

私のようにフリーで働きたいといってくれてるの)

この前仕事で、正社員にならずに何がしたいのと言われ、

個人で活動したいとかほんの少し話したら

ものすごく否定されてしまって。。

大ベテランさんに無理に決まってる、

みんなしたいけどできないからここにいるのよって言われ。

少しダメージうけてお昼休みパパに

メールしたらこの返事が↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここでパパから来たラインは載せないけど

もうそれはそれは

最強の強い絆を表しているような

応援のメッセージでした(TT)

100%完全ママの味方である内容ね!!

ほんとに感動。

ほんとに素敵なご夫婦なの!

もう仲良くだなんてなれないって言ってたんだよ。

人は変わります。

旦那さんも変わります。

変わりたければ変わります!

本気に自分の人生を豊かにしようと

本気に自分と向き合ったら100%望む

自分になれるし望む人生になる!

断言する。

感動して涙が出そうなくらいです今私。

継続生がどんどん体現して

私に教えてくれます。

優子さん変われたよ!!

いま幸せだよ!ってメッセージを

いっぱいもらえます!!

だから継続生グループが大好き!

一人一人大好き!とても大事。

継続生からのラインの続きがあります↓

もうね、夫婦仲良しのすごさ?

最強さをかんじてほんとに胸がいっぱいになりました。

継続を卒業するのが不安だったけど、

幸せは続いてるし、

こんな感動の出来事もまだ続いています。

わたしは優子さんとの出会いを一生感謝し続けると思います。

お忙しい中、卒業生なのにすいません…

何回でもありがとうって伝えたくて(あはは)

継続コースは勇気のいることも恥ずかしいとか

戸惑うとかあるけど、こんな心の安定した日々が

待ってるならなんだってたやすいご用だ!

て感じですね。

わたしは数ヶ月パートナーシップを学べば

一生幸せを証明するぞー!!

~~ここまで~~~

(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

うれしい(涙)

ありがとう
ありがとう
ありがとう

さぁ変わりたい人、もっと仲良くなりたい人

さらに最高のパートナーシップを築きたい人は

次回募集の時に応募してね!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter