menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

悩みからの脱出は一人では難しい

2020/01/08

昨日は今年初めての個別相談の日でした!

梅田阪急百貨もお客さんがとっても少なく

年末年始の大賑わいから落ち着いた感じでした。

いつものお店でお会いした方はとても

素敵な美容師さんをしてる大きな二人の

男のお子さんのお母さんでした。

お申込み頂いたときに

「皆さんお若い方が多いようですが大丈夫ですか?」と

ご質問頂いたのですが、

夫婦仲良しを目指すのに

早いも遅いも年齢も関係ありませんニコニコ

もっと早く知っていたら・・と言われていました。

その言葉を聞くたびに私はもっとがんばって発信せねば!!

と思うのです。

目の前で泣いて今までのことをつたえていただく方も少なくありません

旦那さんとの嫌なことがあって旦那さんは反省され

ママへ懺悔して気を取り戻しているのですがママは気持ちの整理がつかず

まだまだ涙が出る感じ。

こんな時は当時の蓋した感情をみてあげる必要がある。

見ずに感情に蓋をしてしまっては何年も何十年も引きづります。

そして爆発したり二次災害、三次災害が起きます。

なのでしっかり見ていきます。

だけど一人ではなかなかそこから

脱出できなかったり、ぐるぐるしたりします。

その脱出方法を伝えたり

ひっぱり係を私がします。

一人で悶々と悩むのはやめてほしいなとおもいます。

夫婦が仲良しということは

☆自分を楽しく生きている

☆精神的自立ができている

☆魅力的な女性である

☆子育てが楽しめる

ということです。

♡この先に夢を叶えることができたり

♡家計収入がどんどん増えたり

勝手に可能になるのですね~!!

そんな幸せな世界にお引越ししたい方への
発信をつづけます!!

最後までお読みいただきありがとうございます!!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter