menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

ピラティス報告

骨を意識する

2018/08/22

先日、柴田郁恵先生の骨セミナーを

受けてきました~!!

 

私がお伝えしていく中で

『姿勢』『呼吸』『歩き方』など

良くお伝えしてるのですが

 

もちろん骨も大事だけど

骨が・・・という言い方はあまりしてなかった。

 

アプローチ方法やお伝えの仕方など

勉強になりました。

 

さっそく火曜日のクラスでシェア。

 

普段同じことをお伝えしていても

角度の違いで新鮮にも

目新しくも見えて刺激にも

なりますね!

 

同じ女性、母としてたくさん学び

シェアして一緒にいつまでも

パワフルに元気に若返って

行きたいなと思います!!

 

お盆で一週おやすみだったので

エクササイズでは

キツイ~とのお声もありました( *´艸`)

 

がんばって続けてくるわ~と

久しぶりにきてくださったママが♡

 

夏休みで忙しい中きてくださりありがとうございます!

 

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter