menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

スーパーハッピーの世界

2020/09/19

こんにちは!

青木優子です(*’▽’)

 

 

昨日は3連続インスタライブの

最終日でした!!

 

たくさんメッセージをいただいていて

盛り上がりました!!!

ライブってやっぱりいいですね!

 

中でも卒業生がたくさん

コメントをくれていました。

 

私が発信をしてそれに共感して

くれた方々が私の講座を受けてくれて

ほんとに仲良くなってさらに

女性として素敵にすばらしい

考え方をしていてあたたかく・・・。

 

わたくし感無量です。

 

自分が大事にしていて

伝えたい、世に広めたいことが

間違っておらずもっとこれから

広めるべきことであることを

確信もできるここ数日で

とてもうれしいです!

 

卒業生が証明してくれていて

それをまた初めましての方へ

伝染してもっともっと女性が

幸せな世界をつくりだしていきたい

と感じています。

 

先日の誕生日に幼馴染から

お祝いラインがきてそこに

ゆうこちゃんスーパーハッピーに

してくださいましーって( *´艸`)

 

スーパーハッピーっていいやん!って

ワクワクしてきました!!

 

スーパーハッピーでいきましょう!

スーパーハッピーです!!

 

あと数ヶ月したら年末です!

年末年始といえば旦那さんが家に

いる時間がながくなったり

ご実家への帰省があったり。

家族が密になるときです。

 

女性にとって夫婦不仲って

ほんとに美容にも悪いし

健康をほんきで害します。

その上こどもがえらい被害にあいます。

 

家の中で無視や不機嫌や

ケンカを聞かされたら

うんざりです。

でも子供は逃げることができない。

 

そんなことよりママがしんどい

のがわかるから私に

応援させてほしい!

 

夫婦仲良しであれば

帰省もこわくないしなんなら

行かなくてもいい。

 

家事も育児も夫婦二人で

すれば何のことない。

 

思春期もわらって乗り越えられる

 

家族の土台である夫婦が

力を合わせることが出来れば

ママはラクチンに健康に

過ごすことができます。

 

その世界をしってほしいって

切に願います!!

 

もう少ししたら年内最後の

個別相談募集をはじめます!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter