menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

【年内最後】あとお二人!!

2020/09/24

こんばんは!

青木優子です(*’▽’)

 

はぁ幸せでした!

今日は継続コースのラストセッション

でした(;´∀`)

 

うれしい悲しいです。

 

最後みんな寂しいですーって

言ってくれるんです(TT)

 

ほんとにほんとに深く理解してくれて

本人もパッカーンです!!!

とたくさん話してくれました。

 

たくさんお伝えしたいんですが

どこから話そう。( *´艸`)

 

まず旦那さんに愛され

ママもパパを大事におもい

「思いやりあい」ができるように

なりました。

 

これはねパパはママのことを

愛していた、大事にしていた。

だけどそれが伝わってなかったし

ママも愛されてる実感が

持てなかった。

 

それは旦那さんの問題ではなく

ママがブロックしていたんだよね。

 

受け取れていなかった。

 

それは何故かというと

ママは長女育ちで

お母さんの愛をねじって受け取って

しまっていた。

 

これは多くの長女ママに

あるとおもうんだけど

妹や弟の方が大事でしょ

だって私はたくさん怒られたし

あれもこれもダメって言われた。

だけど妹(弟)にはお母さんは

優しかった。

 

こうやってお母さんを見返して

やるーーーー!って

憎しみまでいかないけど

なにくそ!!って感情が

湧き出てきます。

 

これが女の子が結婚をし

出産をしたとたん、

きちんとしなければ!

完璧に母親しなければ!

誰にも後ろ指さされないよう

がんばらなければ!!って

感情を生み出してしまって

ママを苦しめていたのね。

 

これは多くのママにあるあるね。

 

いろいろが紐解けた今

彼女はむきっとがんばっていた

表情からゆるくつるんと

かわいいほんとにかわいい

表情になりました。

 

なんかね元々とっても

美人な子なんだけど

かわいらしくなったといったら

いいのかな( *´艸`)

 

変わるんだよねー女の子って♪

 

旦那さんとスキンシップも

レス解消もしてラブラブです!

 

とってもいい子で気を遣う子

だったから今は

パパに気を遣わずフラットで

接することができ家の

時間がとても心地よいですと♪

 

うれしいー( *´艸`)

 

お母さんの愛情も

旦那さんに実はめちゃくちゃ愛されてる

こともしっかり受け止めることが

できて彼女はあたらしい

夢にむかって動き出しました!

 

ずっと応援します!!

 

いいなって思ってないで

幸せの夫婦仲良しの世界に

移動しませんか?

 

夫婦が仲良しだと

メリット満載!

不仲な家の中なんて

ほんとにしんどいとおもう。

 

せっかく結婚してしんどいなんて

本末転倒です。

 

仲良くなる方法をしってほしと

おもいます。

 

年内最後の募集はあと2名です!

個別相談
http://mamatree.jp/wp/family/

 

継続コース説明会
http://mamatree.jp/wp/%e7%b6%99%e7%b6%9a%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9/

 

の募集開始です!!

↓↓↓

http://mamatree.jp/wp/sindan-contact/

 

お聞きになりたいことがあれば

気軽に

お問い合わせくださいませ。

 

2日たってもお返事がない場合は

お手数ですがインスタのDMか

ラインからお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40ohm3084e

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter