menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

新たなステージへ

2020/10/14

こんにちは!

青木優子です(*’▽’)

 

今日も穏やかな心地よさです。

 

年末にかけて私のホームページを

グレードアップします!

 

イエーイ( *´艸`)

 

一人で盛り上がっています♪

 

このホームページをリニューアル

するにあたりどんなものにするのか

もちろんブランディングをし

どのように今後活動していくのか

どんな方にお届けしたいのか

考えている最中です。

 

先日の打ち合わせでほんとに

感動して涙があふれてきました。

 

自分のビジョンがパーンと

見えたような感じです!!

 

ずっと前から思っていたのですが

もっともっと早くから

ほとんどの女性が

夫婦というもの

仲良くする方法

男女の違いなどを

理解できていたら

離婚率ももっと下がるし

我慢したり一人で悩んだり

辛い思いをするママが

ぐんと減るから。

 

結婚を視野に入れたらみんなが

当たり前に学ぶものという

学問としてもっと広げることが

できたらと考えています。

 

これは私の大きな夢です。

 

卒業生はみんなが口を

そろえてもっと早く優子さんに

教えてほしかった、

もっと早く知っていたかった

と言ってくれます。

 

言い換えればそれくらい

夫婦仲良くするってそんなに

難しいことではないし

知らないだけ。

 

知ればなんてないことなんです。

なので結婚したらみんな女の子が

ウキウキで買うゼクシィのように

結婚を視野に入れたら

『夫婦学』というものを

学ぶという形にしていきたいと

おもいます!!!

 

言ってしまいました!!!

 

絶対叶える!!

 

応援して頂けたら

うれしいです!!

 

大事な柱が

 

・個性の違い

・男女の(性質・脳)違い

・夫婦の在り方

・内観の仕方

・仕組みをしる

 

これらを知ればだれでも

仲良くすることができます。

女性は生まれ持って

『愛されたい生き物』で

子育ても人生も一人で

歯を食いしばって頑張る

には不向きな性質をもっています。

 

旦那さんとうまくいかないと

家事も育児も一人でかかえて

しまいます。

 

または不仲な中、

お金を稼げるようになりたい!

少しでも自由なお金が

あれば!!くっそー!と

ネガティブな感情から働きだしても

旦那さんは大して協力して

くれず結局ママ一人で

かかえていかなければなりません。

 

こうなるともう悲惨。。。

 

なのできちんと知識を得て

旦那さんに大事にされて

愛される夫婦関係を

築いてほしいなとおもいます!

どうしていば夫婦が仲良く

できるのか?

 

継続コースではどんなことを

学ぶのか?

 

どんなケースでも仲良く

もどれるの?

 

こんなシリーズを今月

20日からスタートする

インスタライブ3日間で

お話したいなと思っています!

 

インスタライブでもちろん

無料ですので

たくさんのご参加お待ちしています!

 

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

 

私が承認したら入れます!

アカウント
@LOVE.LABO.2020

 

20日21時

21日13時

22日10時スタートです!

 

お友達も誘って参加してねーー!!

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter