menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

人生楽しむのは簡単♪

2020/10/18

こんにちは!

青木優子です(*’▽’)

 

日曜日いかがお過ごしですか?!

 

我が家はパパとお兄ちゃんが

仕事や部活疲れで温泉に

行くとのことで娘とゆったり

過ごしています♪

 

なんでも物は考えようで

こんな秋晴れでせっかくなのに

というとらえ方もあるかもしれないけど

私は、

娘がティーカップ&ソーサー

をつかってお茶をのむことに

何故か最近はまっているので

アフタヌーンティーしようか!と

誘い楽しみましたよ♪

 

普段甘い飲み物は飲まないけど

娘のためにロイヤルミルクティーを

調べて作ってみたよ!

 

『お嬢様、お紅茶が入りました』って

お姫様ごっこしてみました。

 

ちょっと甘さ控えめなので

どうかなっておもったけど

 

『うん!おいしい~!!』って

( *´艸`)

 

笑顔をくれました。

 

ミルクティーもなかなかの

出来栄えでした♪

 

どんな状況でも楽しみ方は

いくらでもあって、いつも

正解やハッピーは自分の

内側にあるんだよね。

 

いっつも外側を見たり

ないことばかりに目がいっていては

本当に幸せを取りこぼし過ぎの

残念なひとになります。

 

幸せにしてあげないといけない人

より男性は勝手に一人で

楽しめる人が好きですね。

ぐずぐず言ってる子を

可愛がるのは結婚前の女子のみ!!

 

((´))

 

はーっはっはっはっはー!

 

さ!素敵ママはまず自分で

にっこり笑顔で口角をあげて

福の神をも味方にしてしまおう!

 

授乳中で寝不足でも

体調がわるくて入院中でも

お熱で悲惨でも

乳腺炎でめっちゃつらくても

今ある幸せに目を向けて

たのしんじゃえるといいなと

おもいます!!

 

有名な斎藤一人さんは

入院中でもおかげで美人な

看護師さんに囲まれて

幸せだなー普段より仕事が

はかどるな~って言われるらしいですよ。

 

さすが!

 

残りの日曜日家族タイムを

楽しんでみてね~~!!

新しい方へのライン登録を

たくさんの方がスタンプおくって

くださりありがとうございました!

 

20日からスタートする

インスタライブ3日間!!

 

お楽しみに~!!

 

インスタライブはもちろん

無料ですので

たくさんのご参加お待ちしています!

 

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

 

ただいま89名!

 

皆さんと盛り上げれると

いいなと思います!

 

私が承認したら入れます!

アカウント

LOVE.LABO.2020

20日21時

21日13時

22日10時スタートです!

 

お友達も誘って参加してねーー!!

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter