menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

女性の幸せの法則があります。。。

2020/11/04

 

こんばんは!

青木優子です(*’▽’)

 

連日インスタライブからの

相談会をしております!

 

みんなそれぞれの考えや

悩み事があって人生いろいろ

だなって実感してます。

 

でもね、一つ皆さんには

知っておいて欲しい事は

『人生いかようにでも

自分で生きれる』

ということ。

 

だって今戦国時代じゃないもん!

 

だって今ソ連ナチス軍に何か

されてる訳ではないもの!

 

だって今、士農工商時代で

自由がないわけではないもの!

 

皆は立派な大人で

どうにでもできるんです。

 

だけど。。。

ここが大きな問題で

無意識の範囲の

潜在意識や育った家庭の

思考パターンとか

親子の関係とか日本の義務教育

とかいろんなものに

見えないもので縛られている

感じでしょうか。

 

ここを知らないと

なかなか思うように

好きに生きるって難しい。

 

私は一般人なので

叶姉妹のような生活や

お城で育ったヨーロッパの

貴族のような方たちの生活も

知らない。

 

知らない世界は知ることが

出来ない。

 

だから知ることが大事。

 

お金もそうですよね。

 

仕組みがわからなければ

増やすこともできないし

管理することもできない。

 

夫婦仲良くしたければ

ママ友と愚痴っていては

ずっとその世界です。

 

知識を得ること

とてもとても大切です。

 

継続コースをスタートした

ばかりのママと先日セッション

してて話してくれたことで

『旦那さんがいたら

やりたいことが出来る

って表現してくれました。

 

今まで私は専業主婦だから

家事育児をすべてしないとって

おもっててとても大変だったと

(そりゃそうだ・・・。)

だけど旦那さんに頼っていいって

思えたら旦那さんがいたら助かる!

 

その間に出来ること、

やりたいことができるなって

思ったらしいです。

 

ちょっと抱っこしてもらっておいて

とか一人ではなかなか

赤ちゃんいると大変なことも

多いものですよね。

 

これも私からの宿題をお出しして

チャレンジしてくれたから

発見できた感情です。

 

何でもかんでも一人で

したり、怒りの気持ちから

全部一人でするし!!(怒)とか

こんな感じで生活していては

心も体もぼろぼろに

なってしまう。

 

そうならないように

私は幸せになる為の方法

おつたえしていきますよ♪

 

また今月もインスタライブ

します♪

 

いつにしようかな~

 

ご希望あればお日にちおしえて

くださいね~!

 

オンタイムで参加してくださると

ライブで質問もして頂けます♪

 

 

インスタ鍵アカウント♪

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

ただいま96名!

あと少しで100!!

 

良き!と思ってくださった方は

是非お友達にも分かち合い

してお教えしていただけると

とてもうれしいです!

 

みんなでハッピーになろう!

私が承認したら入れます!

アカウント

LOVE.LABO.2020

是非お友達も誘っていただけると

うれしいです!

 

みんなで幸せで愛される

かわいいママになろう♪

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter