menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

継続コースはおいくらですか?

2021/02/16

こんばんは!

青木優子です!

 

「継続コースはおいくらですか?」

 

こんなご質問たびたび頂きます。

 

みんながみんなでないと思いますが

私とお話してくださる方は

ママが多くてお仕事ママと

専業主婦ママは

半分半分くらいかな~

 

多くのママはお金を使うことに

心配を感じますね。

 

もちろん私もそうでした。

 

今はだいぶ枠がとれてきたというか

枠が大きくなってきた感じは

ありますが専業主婦でいたときや

お金のブロックと言うか

お金のことをお金としかおもって

なかったときお金の大きな不安が

ありました。

 

未来や子供のためのことや老後や。

 

だからみんなが継続コースの

お代金が気になるのはとても

よくわかります。

 

大きなお金を払う時は

貯金が減るし不安なのも経験した

ことがあるのでよくわかります。

 

だけど私は使ってほしいのです!

 

自分のために大事な自分のために

大きなお金を使ってほしいの。

 

私の講座は安くない

だけど高くない

と、思う。

 

もっともっと高い講座はある。(笑)

 

しっかり時間とお金を

自分のために

がっつりつかって

本気で向き合ってほしいのです。

 

お金はエネルギーです。

今回は長くなるので話しませんが

夫婦仲がよくなれば旦那さんの

収入が増えたり余分なムダ金が出ていかなく

なったり家族のお金さんは増えます。

 

だけど不仲で貯金があっても

悲惨なだけでしょ?

置いていても仕方ない。

 

だってアンハッピーであれば

お金だって残念だよね。

だからしっかり

自分のために

使ってほしいのです。

 

でも金額でしり込みして

スタートできないととても

残念だからお顔を合わせて

しっかりお話をしてくれた方にだけ

詳細とお代金をお伝えしていて

その時にほぼ決めてもらっています。

 

みんな一人では決めれないから。

あーでもないこーでもない

出来ない理由をつけてしまうから。

 

ずっとずっと何か月も1年も2年も

インスタやメルマガ読んでくれてても

変わらないなら一人では無理だから。

 

だけど金額だけ、お金だけで

スタートきれないなんてほんと

もったいないから。

 

そんなのもったいなすぎる!

 

お金はまた増えるけど

お金をつかう不安より

時間がどんどん過ぎて

夫婦仲が悪化してしまうことの怖さ

を直視してほしいと思います。

 

たくさんのご夫婦を仲良しにしちゃう

私だけど、なんでもっと早く

来てくれなかったのよ~!!!

も~~!!って方も多いです。

 

手遅れにならないように

早く行動してね!

 

 

継続コース募集、間もなくです!

インスタの鍵アカウントで

ご説明しますので

皆様ご登録お願いします~!

 

もちろん文章ではこちらと

ライン@でもおおくりしますが

動画でご説明できるのは

インスタライブになるので

ご質問もしていただけます!

 

こちらから申請お願いします!


アカウント
@LOVE.LABO.2020

 

自分のために正しく投資してね!

 

♪ちまたではやりのクラブハウス♪

はじめました!!

@mamatree

フォローしてね~!!

 

みんなが入れるようになったら

トークルームつくりたいな!

 

♪インスタ鍵アカウント♪

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

ただいま145名!
どんどん増えます!
うれしいー!!

ありがとうございます~~!!

 

良き!と思ってくださった方は

是非お友達にも分かち合い

してお教えしていただけると

とてもうれしいです!

 

みんなでハッピーになろう!

私が承認したら入れます!

アカウント
@LOVE.LABO.2020

是非お友達も誘っていただけると

うれしいです!

 

みんなで幸せで愛される

かわいいママになろう♪

 

~~~ラクチン楽しい世界を作る~~~~

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter