menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

夫婦仲良しを広めたい訳

2020/11/06

こんにちは!!

青木優子です(*’▽’)

 

とっても仕事欲がわいている私です!

 

仕事というのは

私のメソッドを伝えたい!

って欲です。

 

ここ最近考えることが

いろいろあってノートと

むきあってたくさん

内観しています。

 

親子や夫婦、家族って深い

つながりですよね。

 

人生も人それぞれたくさんの

ストーリーがあります。

 

私が1,000人以上の方の個性診断を

させていただいたり、

たくさんのママのお話と

向き合ってきておもうことは

確実にご先祖様からどれくらい

下の代まで伝わるのかはわからない

けど影響があるということ。

 

例えば、おじいさんが不倫関係や

お金関係にルーズでおばあさんや

周りにとても迷惑をかけていたら

子供や孫が苦労するはめになったり

両親や親せきが離婚をしていたら

離婚に対するハードルが

低くなり離婚しやすい傾向に

あったり、

いいとか悪いとかではなく

影響があるということ。

 

これらが確実に言えること。

 

あと、ご両親から不仲や

仮面夫婦をずっと見せられていたら

単純にまっすぐ素直な子には

育ちにくく人付き合い

がうまくいかない人もおおいです。

もちろん本人の心が強く

そうでない方もいます♪

 

男性で浮気ぐせがある人は

ノーマルな家庭で育っていること

は少なくて

お父さんもそうだったとか

大好きなお母さん、または

お父さんが出ていった経験を

もっているとか辛い経験を

している方も多く心の土台が

グラグラしているため辛抱がきかず

妻が妊娠出産の時期浮気を

してしまう人も多いです。

 

人にはいろんな人生があって

こうであるべき!!となんて

もちろんおもわなくて

私はやっぱり

お父さんとお母さんが

自分を大事にしてくれていて

大好きなお父さんとお母さんが

仲がよかったり助けあっていて

思いやりあっている姿を

見ていたいし、子供たちにも

見せたいと思う。

という

私の考えを広めていきたいと

おもっているんです。

 

これが正しいとか正しくないとか

ではなくてこれに共感してくれたり

私もそうしたい!!という方には

その方法を知っているから

どんどんお伝えしていきたいと

思います。

 

その伝えたい欲がとてもとても

強くなっている!!

 

それは私が

とても幸せで

楽しくって楽ちんで夢や

願望がどんどん叶えられていて

とても体調もよく

心が安心安全で喜んでいるから

同じ仲間を増やしたい伝えたいと

おもっています。

 

やっぱり

旦那さんに大事にされる

ことや愛されること、

思ってくれることは

単純に女性にとって

最高の幸せだとおもうし

子育てしていく中で心強いこと

だとおもうからです。

 

熱く語りました( *´艸`)

 

ふふふ。

 

これから年末年始・・・。

 

夫婦時間や家族時間が

増えますね。

 

今月インスタライブで

毎回している個別の無料お話会は

年内最後にします。

 

1116の週のどこかにしようかなと

考えています♪

 

オンタイムで参加できない方も

DMかこのメールに返信などで

ご質問送ってくださいね!

 

ご登録まだの方はこちらから

 

 

インスタ鍵アカウント♪

 

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

 

ただいま96名!

あと少しで100!!

 

良き!と思ってくださった方は

是非お友達にも分かち合い

してお教えしていただけると

とてもうれしいです!

 

みんなでハッピーになろう!

 

私が承認したら入れます!

アカウント

LOVE.LABO.2020

是非お友達も誘っていただけると

うれしいです!

 

みんなで幸せで愛される

かわいいママになろう♪

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter