menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

嘘のようなからくり( *´艸`)

2020/12/02

こんにちは!!

青木優子です(*’▽’)

 

あたらしい継続コース生とセッション

していてやっぱり面白いな~

人生って自作自演だわ~

っておもったことをお話しますね。

 

こちらのママは自分のように

夫婦仲や親子関係など悩んでいる

女性へカウンセラーとして働きたいと

思っていたんですって

 

はじめてくださったメールで

教えてくれたんです。

 

で、セッションがはじまって

お悩みをおききしていると

お義母さんとのこと、

義理のお姉さんとのこと、

お子さんの悩み事、

旦那さんとの悩み事などなど

え・・・・もしかしてこれって

カウンセラーになるためにたくさん

困ったことを経験していないとって

どこかで思っていたみたいです。

 

????

 

もうお分かりですか?

 

やっぱり人間って

体験したいことを

体験しているんです。

 

悩んでいたかったら今のままで

いいけどそうでなくて

超ハッピーな人生を望めば

可能であるということです。

 

苦しい人生とハッピーな人生と

生きたい方を選べるってことです。

 

私はハッピーな人生、

楽しい人生を選んでいるので

ほぼ嫌な人もいないし楽しいことが

比較的多いとおもいます。

 

そんな簡単でいいの?と思われるかも

しれませんがいいのです!

 

そんな簡単なのです( *´艸`)

ここを前回のセッションで発見できたので

どんどんこれから望む方向へ

いろいろなことが変わりだすと思います!

 

楽しみしかない( *´艸`)

 

これは皆さんも心を覗いてほしい!

 

ポイントはイライラするとか

もやもやするとか体験した時に

どうしてそうおもうの?って

 

聞いてみてあげてほしいです。

 

優しく優しくご自分に

寄り添ってみてくださいね。

 

ご登録まだの方はこちらから

 

インスタ鍵アカウント♪

 

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

 

ただいま106名!

ありがとうございます~~!!

 

良き!と思ってくださった方は

是非お友達にも分かち合い

してお教えしていただけると

とてもうれしいです!

 

みんなでハッピーになろう!

私が承認したら入れます!

アカウント

LOVE.LABO.2020

 

是非お友達も誘っていただけると

うれしいです!

 

みんなで幸せで愛される

かわいいママになろう♪

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter