menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

あなたの女性らしさとは?

2021/01/08

こんばんは!

青木優子です!

 

先日、卒業生のオンラインサロンにて

お話会していました。

 

そこでもお話したのですが

『女性であること』についてを

書こうとおもいます。

 

皆さんは女である自分の事は

好きですか?

 

女性らしいってどんなことを言うだろう

 

ピンク?

レース?

あざとさ?( *´艸`)

 

夫婦仲が悪くなって私のところに

来てくれる皆さんにとても

多いケースがあります。

 

それはみんな男になってしまっている

ということ~!!

 

多くのママはきちんと家事育児を

しないといけない、

ちゃんと出来るママでないと

とても力んでいるママが多いです。

 

それはお母さまが家事育児を

完ぺきにされていたからとか、

 

幼少期にお母さまや先生から

褒めてほしかったからとか、

妹ばかり褒められていたから

自分を認めてほしいとか

 

それぞれの理由がありますが

ちゃんとしたママでいたくて

家事育児をとてもがんばって

力んでいるためストレスがふえ

イライラしてしまったり

怒ってばかりしてしまいます。

 

ママであるまえに

自分の好きなこと、

ホッとすることわくわくすること

忘れていませんか?

 

家事育児の中でも得意なことや

好きなこともあるだろうし

またその反対もあります。

 

どの旦那さんも完ぺきに家事育児を

してくれることを願っている

人はいません。

 

妻であるあなたが楽しそうに

いてくれることが本当の

男性の願いです。

 

旦那さんに勝とうとしたり

正しくちゃんとせねばと

力が入りすぎるとそのうち

おヒゲが生えてきちゃうかも!!

 

女性とは弱くあってよくて

感情に波があってよくて

やわらかい生き物なんです。

 

あなたらしい女性を

楽しんでほしいなと思います。

 

♪インスタ鍵アカウント♪

 

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

 

ただいま117名!
どんどん増えます!
うれしいー!!

 

ありがとうございます~~!!

 

良き!と思ってくださった方は

是非お友達にも分かち合い

してお教えしていただけると

とてもうれしいです!

 

みんなでハッピーになろう!

 

私が承認したら入れます!

アカウント
@LOVE.LABO.2020

 

是非お友達も誘っていただけると

うれしいです!

 

みんなで幸せで愛される

かわいいママになろう♪

 

~~~ラクチン楽しい世界を作る~~~~

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter