menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

何度も言うけどあなたの今は願いが叶った状態

2021/01/21

こんにちわ!

青木優子です!

 

皆さんお風邪ひかれていませんか?

学校もぜーんぜんお休みとか

インフルとか流行ってなくて

マスクは大変だけどコロナのお陰で

マスクや手洗いうがいの効果を

教えてもらいましたよね~!

すごいすごい!

 

さてタイトルです。

いかがでしょう。

 

もうね、これほんとなんです。

 

先日インスタのいただいたコメントで

旦那さんがもっときちんと

家事育児をしろって言ってきます。

とあったんですが

 

これもですか?と言われたら

そうなんです。これもです。

 

ここの仕組みやからくりは卒業生や

継続生はわかってるんですが

パッと聞くとなんでやんねん!って

なりますよね。

 

たとえばさっき継続生との

やり取りでママがずっと貯めてた貯金が

あったんだけど万が一の時にって

一生懸命貯めてたらしい。

 

だけど怖がって万が一の時にって貯めてたら

万が一が起ってくれてちゃんと

使うことになってしまったそう。

 

継続生も願い叶ってましたね~・・・と

(^^;

 

旦那さんがひどい、怖い、きついとか

みんな不満があるだろうけど

それもこれも

きっとあなたにとって

そうあってくれたほうがよい

メリットがあってそうなってる。

 

そうしないと人のせいにしてしまうから。

 

今はヒトラーの時代でもなく

士農工商の時代でもなく

自分で選んだ男性と結婚していて

子供も出来てるはず。

 

望んでないことはきっと何一つ

ないんじゃないかな?

 

とはいえって話よね。

 

ここは知らないと脱出できないゲーム

なんだとおもう。

 

だから学ぶということが

必要なんですねきっと。

 

子供の習い事も大事かもだけど

ママが心の仕組みやからくりを

学ぶことが一番大事だと私はおもう。

 

きのうも継続生のYちゃんが

優子さん学ぶって楽しいですね~!!

って喜びのコメントくれました。

 

さっきもRちゃんが

「私の人生が変わります」って

言ってくれてました。

 

人生は自分で変えるんだよ。

 

文句言ってないで

不満言ってないで

泣いてないで

女の子はにこにこ幸せで

ふわふわで楽しむべき!!!って

おもってるよ♪

 

そろそインスタライブするね~!

 

まだの方はしたのアカウントから

登録しておいてくださいね!

 

♪インスタ鍵アカウント♪

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

 

ただいま121名!
どんどん増えます!
うれしいー!!

 

ありがとうございます~~!!

良き!と思ってくださった方は

是非お友達にも分かち合い

してお教えしていただけると

とてもうれしいです!

 

みんなでハッピーになろう!

私が承認したら入れます!

アカウント
@LOVE.LABO.2020

是非お友達も誘っていただけると

うれしいです!

 

みんなで幸せで愛される

かわいいママになろう♪

 

~~~ラクチン楽しい世界を作る~~~~

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter