menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

私の野望♡

2018/05/18

連日、レッスン生ママとの

セッションが続きます。

 

みんなをみていてとても思う。

ママというポジションの重大さを。

 

そしてみんな大人も子供も

大事にされたいし愛されたいし

認めてほしいし

可愛がられたい。

両親の世代だってそう。

 

わんちゃんだってそう。

 

愛情与えないと赤ちゃんて

いきられないから。

 

大人もそうかもしれない

脱け殻みたいになるよね。

 

私の野望はね、

夫・子供・なにより自分・両親・周りの人を

HAPPYにする女神を増やすこと!!

 

ママ=パワースポット化

お家。ママ自身をパワースポットに

 

いえいえ私なんてとおもうかもしれないが

 

そんな自己否定してるママに

育てられたら子供だって

いやじゃん!!

 

親にも旦那さんにも失礼!

結婚って相手にしわせにしてもらおうとか

 

おもってた?

 

 

超愛されママはじつは

 

男前だったりする!!

 

自分と結婚した人とを

超幸せにしたい!と

思ってる人おおいよ

 

自分とかかわった人を

しあわせにしたいって

 

おもってる

おっとこまえなハートを

もっている人おおいよ!

 

家族のHAPPYや

親子のHAPPYはママからです!

 

でもね、人間だから

いろ~んなことが邪魔して

うまく伝えられなかったり

みえ張ったり天邪鬼にこたえたり

嘘ついたり我慢したりするんだよね。

 

何故!こうなってしまったのか、

理論的にお伝えして

どうしたらいいのかを

説明して

伝え方、表現の仕方を

私が伝授します。

 

悩んでるくらいなら時間が

もったいないのでセッション受けてね。

 

時間がどんどん過ぎちゃうからね。

 

サッサと仲良くなって楽しい毎日を

送る方が100倍いいからね。

 

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter