menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

毎日毎日届くハッピー報告!!

2019/10/29

こんにちは!

青木 優子です♪

私の朝はとってものんびりです。

皆を送り出しゆっくり朝食の片付けをして

お洗濯したり、掃除したりゆっくり音楽を聴きながら

します。

時計はほとんど見ずゆっくりです。

家事をした手を労わるようにクリームをぬって

ボディーマッサージをします。

それからまたゆっくりメイクをします。

そこから出発かオンラインでセッション♪

心の声とそうだんしながらゆっくり動きます。

常に自分を大事にします。

こうやって自分と仲良しになって

いくことを重要視するから

パートナーに大事にされる存在になるの。

自分の中での男性性と女性性が仲良しになると

全てがとてもうまく回ります♪

さて私の元で学んでくれている

継続コース生がいますが

日々どんどん学んでキラキラと素敵女子に

変わっていっているのですが

皆の変化をご紹介したいと思います。

超見た目も心もかわいい大阪のママ
少し前まで旦那さんの態度は

冷たかったそうです・・・

もうほんとにほんとに嬉しくて!

優子さん、ありがとうございます!

優子さんの言う通り、私の旦那さん、優しい人でした。

私が見えてなかっただけだった

赤ちゃんが私たち家族のところに来たいなぁって

思ってくれるような家族になれるように、頑張ります!

ほんとだぁ!

もう幸せいっぱいだった!

いつも旅行の帰りはみんな疲れて

ちょっとトゲトゲしがちだけど、

今日は車に乗ったとき、私は主人を気づかえて、

主人は私を気づかってくれました!

それが自然とできて嬉しかった!

自分を労わってあげる。を、やりだしたら、

優子さんの言ってることが、

文書で頭にあったのが映像で実写化された

感じで理解できていきます!!

すごい!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

共働きの美人聡明な広島?だっけな(^^;のママ

こちらのママも先月入学のママです。

優子さん
おはようございます!

昨日ラインできずお礼が遅くなってしまったのですが…

昨日はセッションありがとうございました!

頂いた宿題をしながら、色々見つめ直して、

約30年知らず知らずのうちに築き上げた思考を

ポジティブに書き換えて行きたいなと思います!

ちなみに、セッションのあとからすぐ

子供たちに

「お金ってどんどん増えてくものなんだって~

素敵じゃね~」ていってたら、

義母からお米が届いたのですが

なんとそれと一緒に、だいぶ早いけどって

下の子のお誕生日祝いと子供たちにクリスマスに

何かしてあげて~ってお祝いを頂きました!

さっそく思考が現実化されてる⁉️なんて思ったりして(笑)

半分面白おかしく考えつつ、

そのあとも何だかいい気分で過ごせて、

子供たちがケンカしても下の子のイヤイヤ発動しても、

笑って過ごすことできました!

こんな風に思えるのも優子さんとお話したおかげです!

ありがとうございます!!

宿題もチャレンジしてみますね

旦那さんの隣にいる自分の姿を思い描きながら、

可愛く言えるようイメトレしておきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この時はたまたまお金の話を題材にセッションを

していたので思考を変えると

一瞬で摩訶不思議なことも起きます!

またたくさんいただくハッピーなご報告を

シェアしますね!!

本日も素敵な一日を!!

**************

ISD個性心理学インストラクター
TCSコーチングアドバイザー

青木 優子

 

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter