menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

女性性を否定するということ

2021/01/27

こんばんは!

青木優子です!

 

前回の続きです。

『女性性否定』と聞いて

どうかんじますか?

 

継続コース生ともここは大事なので

しっかりお話するんだけど

そんなことしてないとおもうって子も

多いんです。

 

だけど内に聞いていくと

わたし知らぬ間にめちゃくちゃ否定

してましたってことをよく聞きます。

 

例えば生理について

・うわ~生理きた~

・面倒だな~

・女ばかり嫌だな~

・ナプキン汚い

・くさい

・ナプキンゴミ汚い

・さっさと終わってほしい

 

こんなこと思ってないかな?

 

知らぬ間に自分から汚いゴミ
(使い捨てナプキン)

が出るっておもってると

ほんとに自分の知らないまに

潜在意識に刷り込まれて女って・・・

 

みたいな感じになってる人

結構いると思うんです。

 

私は布ナプキン推奨派で話し出すと

2時間はほしいので今日は

同じ女性として意識してほしいことだけ

お伝えしますね。

 

こんなことが夫婦仲に関係するなんて

思ってなかったかもしれません。

 

だけどとても大事なことです。

 

他には男の子のほうが大事にされるとか

思ってる人いませんか?

 

そんな時はほんと?って聞いてみて

ほしい。

 

いつの時代やねん!って私

つっこむ(笑)

 

まずは今日から

 

自分の女である体を

大事にしてあげてほしいんです。

 

するとみるみる変わるから!

 

大事にというと何ができますか?

冷やさないよう手首足首を気を付ける。

温かい飲み物を体にいれてあげる。

しんどいときは無理をしない。

好みのものを食べてあげる。

ホッとする時間をすこしでもとってあげる。

体を優しく洗ってあげる。

好きな入浴剤をいれてあげる。

子供ばかりでなく自分のしたいことも
自分のためにしてあげたり
買ってあげたりする。

自分の好きな音楽をかけてあげる。

 

まだまだいっぱいある。

 

あなたの

好きなことや

ほっとすることを

自分のためにしてあげましょう!

 

私今日もめちゃがんばったって

褒めてあげるのもお勧め!!!

 

すぐやってみてね!

 

やってみたら是非是非アウトプット!

 

そのまま返信してくれると

うれしいなとおもいます!!

 

♪インスタ鍵アカウント♪

 

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

 

ただいま131名!
どんどん増えます!
うれしいー!!

 

ありがとうございます~~!!

良き!と思ってくださった方は

是非お友達にも分かち合い

してお教えしていただけると

とてもうれしいです!

 

みんなでハッピーになろう!

私が承認したら入れます!

アカウント
@LOVE.LABO.2020

是非お友達も誘っていただけると

うれしいです!

 

みんなで幸せで愛される

かわいいママになろう♪

~~~ラクチン楽しい世界を作る~~~~

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter