menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

Eちゃん祝・ご卒業!!

2021/01/29

こんばんは!

青木優子です!

 

きょうは継続コース生Eちゃんの

卒業日でした~!

 

Eちゃんよく泣きます(笑)

今日も最後ってさみしい~って

泣いてくれてました。

 

でも明後日お話会でまた会います♪

( *´艸`)

 

オンラインのすばらしさ!!

感謝!

 

Eちゃんは妹さんがいる長女!

長女の代表みたいな人。

 

頑張り屋さんで頼らずになんでも

自分でしようとして

正しく優等生であることを望む

典型的な長女さん。

 

旦那さんにイライラしたり

イライラされたりケンカばかりで

保育園と未就園児の子供ちゃんにも

イライラ良くしていたそうです。

 

はじめましてのメールでこんなこと

書いてくれていました。

怒っていたくない、旦那さんと

仲良くしたいのに素っ気なく笑顔のない妻、

母でいるのがしんどいです。

もっともっと笑って過ごしたい!

 

旦那さんのこと、大好きなはずなのに、

なぜか優しくできないのです。

 

子供もわたしの顔色を

うかがっているのを感じます。

 

しかし、私も旦那さんの

顔色をうかがいながら

生活しているのです。

 

わたしが変われば家庭が

明るくなると思うのです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

共感するママも多いんじゃないかな。

どうしたらいいかわからなく

なりますよね。

 

で、今日振り返りをしていたら

旦那さんは優しい人でした!

すごく素敵な人でした!

自分がそう大変にしていました。

 

自分が頑張りすぎていました。

無駄に頑張ってる感じで

から回ってる感じでした。

 

今は旦那さんにお願いもできるし

みんなで楽しく笑顔も増えました。

 

私は私でいいと認めてあげれて

毎日幸せだったなって就寝することが

できます。

 

と、うれしいお話してくれました。

 

そして1stセッションで掲げてくれた

ゴールを全てきれいにクリアして

卒業してくれましたよ!!

 

すばらしい~!!

The 体育会の彼女なんだけど

だんだんやわらかい表情になって

今日は一段と艶っぽく柔らかく

笑顔がとてもやさしくてピンクオーラを

放っていました♪

 

お洋服何色だったかな~

ピンクのイメージがあるくらい!!

 

女性は波のある生き物で

いくらでも変わることが出来ます。

 

継続コースでは過去の思い込みや

自分という肉体や思考を

私が一緒に並走していきます。

 

自分ってわからないものです。

 

メルマガを読んでくれたり

知識をどれだけ得ても変われないことも

あるというかその方が多い。

 

だから私がいます♪

(強気で言ってみました( *´艸`))

 

一人で悩まないでね!

 

やるやる詐欺になっていますがインスタライブを

しますので鍵アカウントに

登録しておいてくださいね!

 

♪インスタ鍵アカウント♪

 

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

 

ただいま131名!
どんどん増えます!
うれしいー!!

 

ありがとうございます~~!!

 

良き!と思ってくださった方は

是非お友達にも分かち合い

してお教えしていただけると

とてもうれしいです!

 

みんなでハッピーになろう!

 

私が承認したら入れます!

アカウント
@LOVE.LABO.2020

 

是非お友達も誘っていただけると

うれしいです!

 

みんなで幸せで愛される

かわいいママになろう♪

 

~~~ラクチン楽しい世界を作る~~~~

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter