menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

【年内最後】個別相談、継続コース説明会

2020/09/23

こんにちは!

青木優子です(*’▽’)

 

今日も初めましての方と個別相談でした!

九州の方言のかわいいママでした( *´艸`)

 

彼女はご両親のこと、

お義母さんのことなどたくさん

悩まれていて一人でここまで

大変だっただろうなと思いました。

 

女って嫁ぐと周りに誰も知り合いが

いなかったり子育ても夜中や

日中もひとりだったり

孤独な部分もおおいですよね。

みんなが敵に思える時も

あるとおもう。

 

だからこそ自分軸をしっかり持つことが

とても大事なんだと思う。

 

特にママになれば。。。

 

いつもお伝えしている

『自分で自分を幸せにする力』

これがしっかりあると

お勤めしても土地が変わっても

こどものことで悩んでも

うまくやっていけるのだと

実感します。

 

どうしても共感したり

世間体を大事にしたり

空気を読めてしまうところが

女性にはあるから不安定に

なりがち。

 

女の自分軸を持つことができると

夫婦仲よくできて

仕事もうまくいくし

いつでも勝手に一人で

幸せになることができる

ここに力や踏ん張りは不要です。

 

いよいよ10月!!年末がすぐそこです!

 

自分のため、お子さんのために

夫婦仲良しの世界に行きましょう!!

 

個別相談
http://mamatree.jp/wp/family/

 

継続コース説明会
http://mamatree.jp/wp/%e7%b6%99%e7%b6%9a%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9/

 

の募集開始です!!

↓↓↓

http://mamatree.jp/wp/sindan-contact/

 

お聞きになりたいことがあれば

気軽に

お問い合わせくださいませ。

 

2日たってもお返事がない場合は

お手数ですがインスタのDMか

ラインからお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40ohm3084e

 

いよいよ世の中は

真意が問われるようになり

幸せな人はどんどん幸せに

そうでない人はどんどん残念に・・。

 

自分の人生をスーパーハッピー

するのは旦那さんでもお子さんでもなく

自分自身です。

 

私とスーパーハッピーにお引越し

したい方、数名募集します!

 

年内最後です!

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter