menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

ニュース

来年度募集の発表!愛され組に入りたい人はみてね!

2019/11/19

 

青木 優子です♪

うっきき~~~!!!

青木優子ご機嫌です!!

卒業生3人目のベビーが誕生しました~~~!!

イエ~イ!!

おめでとうございます!!( *´艸`)

うれしいうれしいうれしい~~~~~~!

こちらの愛知県のママはね~

ほんとにどうなるかとおもった(笑)

いまだから笑える( *´艸`)

ほんとにパパが子供みたいなパパで

ケンカしたら帰ってこなくなるとか

職場の人のところに泊まって

あそんで帰ってこなくなるとか

ママを追い出すとか・・・・(TT)

思い出してもひどい・・・。

そんなこんなでがんばって自己と

むきあってそんなパパをとうとう振り向かせた!

仲良くなって待望の2人目を妊娠!!!!

でもね、妊娠発覚後もちょこちょこ

パパ問題があったのだけどしっかり

もちなおし先日無事出産!!

お写真見せてもらったら

パパが自分が産んだかのようなドヤ顔でした!

( *´艸`)

逆子で鍼灸にいったり大変だったそう

だけどパパが優しくしてくれて

連れて行ってもらったり入院中の今も

旦那さんがお休みをとって上の

お兄ちゃんを見てくれているそう♪

ほんとに頼もしい!

*****************

1年3ヶ月前、
あのまま離婚していたらと思うと…

今の幸せがより染みます。

本当に出会えてよかったでーす!

ありがとうございました!!

******************

こんなメッセージくれたよん!

決意して信頼して決断してくれたから

彼女の今があるね!

地球は行動の星です!

昨日のメルマガにも書いたように

我慢せず軽やかにいこう!

人生有限だから自分さえ我慢したらいいとか

子供が大きくなるまで・・・とか

どうしようもならなくなったらとか

ほんとにしんじられないくらい

もったいないことを感じてほしい。

ベビーちゃんのママが言うように

私に会っていなかったら離婚していたと

思いますっていってくれるけど

ほんとうにそうなのよね。

でもそれを自分で変えたの。

私がすごいとかではなくそれを

決めて行動できた自分がすごいのよね。

でもこれは泣いて我慢して老けていく自分が

いいのか好きなことができて

お金さんにも恵まれて旦那さんにも大事にされて

子供にもがみがみ言わず仲良くできるママと

どっちがいいのか選んでほしい。

昨日、子供の断乳しました!って生徒さんから

ラインがきたのだけど

パパが平日に休みを取って母乳外来に

連れて行ってくれたのよね

子育てだって人生だって一人じゃ無理だって。

強がってもポンコツ旦那さんでも

きちんと生活費稼いでくれてたら

良しとしないといけないとおもう。

感謝だよね。

お互いにね。

前の彼氏と結婚してたら・・・とか

あんな旦那さんと結婚してたらとか

しょうもないこと考えてない?

ここは人それぞれ考え方があるだろうけど

あれもこれもクレクレ星人になっていたら

愛されるわけがないの。

ここを一つ一つ自分の感情をみて

整理していきます。

これは一人ではなかなかできないことなの

だから来てね。

そこで!!!!

来年から新しいミッションを発動します!

『2020年旦那さんに大事にされるプロジェクト』)(仮)

入り口は個別相談のみです。

12月の個別相談の募集はただいま未定です。

個別相談をお受けいただいた方にだけ

ご案内するプロジェクトです。

ここでもちろん選んでいただけるので

個別相談を受けたから絶対にプロジェクト

参加してもらうというものではありません。

・人生を謳歌したい方

・女としての人生を楽しみたい方

・旦那さんと仲良くしたい方

・お家のお金さんを増やしたい方

・子供とも仲良くしたい方

・世間体、どうみられるかばかり気になる方

・旦那さんに本気で愛されたい方

新年へむけて好発進したい方のために

12月3日一粒万倍日のいいお日にちから

募集したいと思います。

詳細少しお待ちくださいませ。

12月3日募集スタートは来年の個別相談の募集です。

今回は新年どどーんといい波を作りたいので

10名の募集にしようと思います!!

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

**************

ISD個性心理学インストラクター
TCSコーチングアドバイザー

青木 優子

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter