menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

本気で変わりたい人だけ乗っかってね!

2019/11/02

こんにちは!

青木 優子です♪

またもや連休スタートしました。

夫婦不仲では連休はきついかもしれませんが

夫婦仲良しだと連休は有難いのです。

旦那さんがいる方が楽しいしラクチンだしね!

わたしもいつでも旦那さんが在宅で

仕事が出来るようになればいいなと

願っているくらいです。

さて、さっそくお申込みをいただいた方

信頼し飛び込んでメッセージをくださり

ありがとうございます!

どんどん理想の自分や理想の夫婦像へ

近づけていきましょうね!

先ほどお話していたママにも言いましたが

いままで有難いことにたくさんの夫婦を

みていて継続生のお手伝いをしていると

このご夫婦はこうしてこうしてこうなれば

仲良くなれるなとか

ホントに仲良くしたいんだろうな旦那さんもとか

わかるんです。

わかるんです。(笑)

2回言ってしまった。

だから、旦那さんが悪いとだけおもうママは

申込みしないでほしい。

私のところに来てもらっても

改善できないから。

どうやったら仲良く出来るんだろう

自分の悪いところがあれば直したいし

改善していきたいけど何をどうしたらいいか

わからないって方のみ来てほしい!

では今日も講座生のご紹介♪

昨日かんどうのメッセージをくれた九州のママ

あの、本当に喧嘩しなくなったなぁーって。

ドアバンって閉められたり、うるせぇ、うぜぇ。

じゃぁ産まんとけばよかったやんイライラすんなら。

とか。

優子さんの書類が届いた日も一人になりたくて、

置き手紙して保育園迎えに行ってご飯も

しててください一人になりたいですって…笑

行くとこなくて漫画喫茶に3時間くらいいて、

優子さんと初セッションまであと少しだから

あと少しだからって泣いた日が懐かしいw

お互いがお互い支え合うのが夫婦なんだなーって。

できるとこ、できないとこがある。

生優子さんに会って直接言いたい。

ハグしながら言いたい。

今日すごく思います。

感情が

長々とすみません(emoji)

~~ここまで~~~~~~~

嬉しいことをいってくれてるのですが

生優子に先月会ってくれてるのですが(笑)

また会いたいと思います!

会って喜びを分かち合おうねってお返事

しました♪

喜びの輪が広がっていくとき

ほんとに喜びを感じます。

社会の流れを作る女性がハッピーなら

日本の景気も回復します。絶対に。

アベノミクスより効果的!!( *´艸`)

5名!!→あと2名!!

ファミリー診断用フォーム

こちらにご家族のお誕生日などご入力

お願いします。

下のメモ欄にお悩み少しかいていただけたら

うれしいです。

継続生のメンバーはほんとに

良いエネルギー満載です!

是非この時に仲間入りすると

波にのっかれるよ!

個別相談の詳細こちら↓

(個別相談には継続生との接点はありません)

ファミリー診断

素敵な週末をお過ごしください♪

**************

ISD個性心理学インストラクター
TCSコーチングアドバイザー

青木 優子

 

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter