menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

暑い暑い~!!

2018/08/28

小学生のママは夏休みが明けました~!!

 

お疲れさまでした!!

 

長い長い夏休みでしたね~

 

さて今日はレッスンの中で

 

先週お伝えしたストレッチできました~?と

 

投げかけたところ・・・。

 

『全然してない~できないわ~』との声がでたお話

 

なかなかできないんですよね~

 

これどうしたら出来ると思います?

 

性格や生活スタイルやいろいろ

 

あると思いますが、

 

私は適当にながらエクササイズします。

 

今はもう歯磨きを普通にするように

 

しています。

 

こうなるともう習慣化されているので

 

楽ちんですね、ここまでなるに

 

どうしたらいい?

 

みんなで話しました。

 

個人的にはいろいろ

 

すぐ忘れてしまうので

 

目につくところに書いて貼るとか

 

手帳に書くとか意見がありました。

 

生徒さんの中には週一回レッスンに来て

 

気持ちあげてますっていってくださるママも!

 

みんなでがんばったらまた

 

自分でもがんばろうっておもえるんですよね!

 

一人で頑張れる人も

 

一人で頑張れない人もみんなでがんばる

 

メリットはいっぱい!

 

あとすこしで9月!!

 

残暑に負けない体つくりしに来てくださいね!!

 

 

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter