menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

夫が妻にときめくとき!!

2018/06/04

今朝のふとつけた番組「スッキリ」で

夫が奥さんに胸キュンするとき!という

タイトルで(たぶんこんなだったと笑)

特集されていました。

 

なんだかね~ほっこりしましたね~

やっぱり愛し愛され相手を想うって

良いですよね~ステキです。

なんだか心地よいしエネルギーが

高くなる感じがしますよね。

 

これを見ていておもったのが

やっぱり男性って優しいな~ということ。

男性って優しいんだよ~

相手を大事にしてくれるのに

ひどい言葉を言うとか

邪けに扱うとかそんな男性は

さっさと別れるべし!!

 

でもさ、まずは自分はどうだろうって

考えてみてね!

 

では番組で紹介させていたことを

書きますね。

街角インタビューだったんですが

みんなラブラブでした~

 

30代男性

共働きで自分が先に帰宅してソファにいてたら

奥さんが帰宅してカバンをバンとおき

自分の膝に倒れこみ

「つかれた~」といったとき

キュとするそうです!

*いかがですか~にやけますよね~

男性ってね頼られたい生き物です。

時にはつかれたよ~もう夕飯作れないよ~

でもいいんです!

 

40代男性

客観的にクールに冷静に意見してくれる奥さんが

たまにみせるおっちょこちょいなところに

ときめきます。

 

50代男性

見た目もかわいらしいんですけどね

娘ばっかりかわいがると

プイっとするんです。

 

30代男性

ぼーっとしてたりテレビを見てるとき

べたっとくっついてきたり

こそばしてきたりじゃれてくるとき

ときめきますね~

かわいいなぁいらっしゃいいらっしゃい~って

おもいます。

あとテキパキ家事をしてる時も

胸キュンしますね~

 

70代男性

美人で結婚当初は忘れませんね~

結婚40年目でも毎朝靴をみがいて

送り出してくれます。

絶対に奥さんに勝てない。(笑)

 

いかがですか~

みなさんうれしそうに話されてました。

ポイントがいくつかあります。

 

女性は男性のみためをあまり褒めないですよね、

臭いとか、お腹がでてとか、はげてきてとか

だらしないとか。

でも男性ってよっぽどの事が無い限り

外で自分の奥さんの事けなしません。

 

自分の奥さんってある意味

自分のプライドにも関わってきますのでね。

 

どなたかがね、

「はい、なんでもしますってなるんです。」って

言われてました。

 

これとっても大事です。

 

みんな手伝わそうとかもっと給料ふえないのか?とか

もっと痩せないか?とか

女性は不満をまえにだしがちですが

ときめいたり、胸キュンさせてくれる

女性にはなんでもしてあげたくなるし

やってあげたく買ってあげたくなり

仕事もそのかわいい奥さんのために

がんばろうっておもうんだよ。

 

みんな力入れるところが

違う感じです。

スタートとゴールはおなじ♡

愛をもって接してますか?

 

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter