menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

簡単に幸せになる方法

2020/02/29

理想の夫婦

理想の人生

最高の私になりませんか

夫婦仲良し専門家ニコニコ青木優子です!!
親友が岡山からマスク送ってくれました😭
気持ちがうれしすぎる❤

斉藤ひとりさんのYouTube

で素敵なことを言われていました。

下矢印

幸せっていうのは与えらえるもんでない

自分の機嫌くらい自分でとる

幸せとは与えてもらうわけでなく

自分で感じるもんだ。

饅頭分けてるんでない。

お金があるから幸せなんじゃない

幸せだからお金持ちになる

不幸は移る

じゃがいもまいたらじゃがいもできる

上機嫌ふりまくと上機嫌なる

怒ったような顔してたら周りが気を遣う

あさ目を覚めれない人もいる

目が覚めたら幸せ

ご飯食べれたら幸せ

おいしいねっていったらおいしくなる

笑顔にして愛のある言葉でいると

幸せになるようになってる

笑顔になるから楽しいことできる

楽しいからじゃないんだよ

☆上機嫌の修行をするんだよ。

悟りとは上機嫌に生きること

走り書きをしたので端的な文章ですが

このようなこと言われていて

首をぶんぶん降りながら

聞きましたおねがい

お仕事ができることや、

幸せに生きること、

夫婦が仲良くできること、

要はすべてうまくいくハッピーなコツは同じということですねおねがい

 私の講座でも絶対お伝えします。
毎日毎日、目の前の『ある』ことに
目を向けて確認していく作業が
出来る人とできない人では
全然ハッピー度がかわってきますねウインク
誰でもできる。
難しくない簡単だよね。
さぁこの考え方する人
この指と~まれ~!!

『私×夫 相手の個性を知り最高のパートナシップになる』

無料7日間メール講座

まじかるクラウン大人気まじかるクラウン

家族丸ごとファミリー診断

のべ100ファミリー以上の診断をしてきた私が

あなたのお悩みを一緒に紐解きます!

いままでの悩みがくすくすっと笑える私との

セッションを体験してみませんか?

ふんわりリボン青木優子公式HPゆめみる宝石

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter