menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

継続生と愛のセッション

2019/11/10

こんにちは!

青木 優子です♪

とてもお空がきれいですがすがしい

大阪です!

休日いかがお過ごしでしょうか。

私は今朝も継続生とセッション

昨日もセッション三昧!!

昨日は北海道のアイドル級にかわいいママが

卒業でした(TT)

悲しい・・・いやうれしい・・・。

複雑な。

でもいつも思うけどずっとずっと卒業生は

連絡くれます!

ゆうこさ~ん!ってラインくれます。

ずっとお付き合いです。

本気の仲間なの。

さてこの北海道ママのお話

初めての個別相談のときはこんな

かわいいのに残念!って言う感じが私の印象。

多いのほんとに。

なんでもったいないなこんなかわいいのに。

と、よく思います。

旦那さんはとても社交的でよく働く

がゆえに接待もおおくキャバクラなども

よく行くよう。

子供の産後に浮気がありそれがトラウマになり

パパは仲良くしたくていろいろ努力も

してくれるそうなんだけどなかなか

心を開けることができず自分でも

しんどい日々が続いたそう。

家事も育児も自分で無理してしまうので

どうしてもしんどくストレスもたまり

イライラの日々。

こんな自分の態度も嫌だけどどうしたらいいか

わからず個別相談にきてくれました。

そして最後の昨日。

旦那さんとのラブラブエピソードもたくさん

聞きました。

レスももちろん解消し、家事も育児も

一緒にしてくれることが増え

会話もスキンシップもとても増えました。

家の中では旦那さんがソファーにいたら

ママは離れた絨毯の上に座るといった感じで

距離があったそう( *´艸`)

いまではこっちおいでって呼ばれ

一緒にソファーで( *´艸`)

だんなさんはめちゃくちゃアグレッシブなお方。

最近、独立をきめられてきっと内助の功が

大いに働きぐんぐん稼ぐはず!!と

私、確信しています!

彼女からの優子さん~!旦那さんすごいです~!

二人目のあかちゃんできました~!の

連絡を心待ちにしています!

ほんとに今回の彼女でも大きく大きく人生が

変わります。変わりました。

彼女が私のところへ飛び込んでくれなければ

このご報告はできなかったし

彼女の笑顔もなかったかも。

自分の人生の舵をとるのは自分です!

今月もまだまだはじめましてのママとの

個別相談が待っています!!

新しいママとの出会いが楽しみです!

じっとしてても何にもかわらないよ!

時は金なりです。

行動しましょう!

ただいま個別相談の募集はしていません。

ご興味があるママは次の募集をお待ちくださいませ。

エントリー希望の方はこちらへ↓

各種お申し込みフォーム

メッセージお願いします。

優先してご案内させていただきます。

それでは残り日曜日もお楽しみくださいませ!

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

**************

ISD個性心理学インストラクター
TCSコーチングアドバイザー

青木 優子

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter