menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

大変身をとげた溺愛されるようになったママが卒業

2019/12/31

こんにちは!

今更ながら大掃除をしていました(笑)

来年はこのぎりぎりどうにかしたいな。

毎年言ってるような(^^;

今年もメルマガを購読いただき

ありがとうございました!

少しでもお役に立てたでしょうか?!

メルマガがいきなり届かなくなることも

多いので是非ライン@にご登録

お願いします!


https://line.me/R/ti/p/%40ohm3084e

12月は継続生の卒業生が多く

嬉しいさみしい12月でした。

最後は大阪のママの最高に幸せになってくれた

ママのお話です(*^-^*)

さっきラインがきたのですが

『優子さんおはようございます!

昨日、ラストミッション果たせました!

というか…勇気だして誘ってみたら

全然嫌がらず受け入れてくれて。』

嬉しいご報告いただきました。

さらには!

『来年もがんばるぞって話してたら、

「ぼくはママに強くなってほしいなんて最初から

一度も思ったことないよ。

強くなろうとせんでええよ」』

(TT)

なんてこった~

なんていう素敵夫婦なんだ~(TT)

もう少し詳しいことが書かれている

文章だったのですがこれを読んで

うるうるしました。

ホントに嬉しい!

日本のママが幸せでうれしい。

最後にはこんな言葉も♪

『すばらしい年末!!

優子さんに感謝、優子さんにたどりついた

自分にもありがとうです!

感謝100こもあっという間に書けました。

本当にありがとうございます!

よいお年を!!』

継続生が喜んでいると本気で

うれしい私です。

最高の年末のプレゼント頂いた気分です。

このママは小学生と保育園のママで

私のところに来てくれた時フルタイムで

働いていました。

夫婦の会話もあまりなくリビングにいても

感情をほぼださないフラットな旦那さん

だったそうです。

今ではご帰宅されるなりママを抱きしめ

朝も愛情表現をしてくださるそう。

確実にラブラブです( *´艸`)

ママのお名前が刻まれた包丁を

食洗器にいれるなんて!と言われるそうです。

これは溺愛レベルですね( *´艸`)

嬉しいですよね。

奥さんを困らせたくないという

表現があちらこちらで感じるそうです。

ふふう。

書いててにやけてきました。

でもね、私のところに来てくれた時

もうこのままではだめだって!

思ったんですって。

このままではどうにもならない!

いろんなメルマガやインスタをみて

がんばったけどどうにもならなくて

飛び込んできてくれました。

彼女が言ってくれました。

例えば継続コースが数万だったり

簡単にだせそうなお値段だったら

こうはなってなかったと思うって。

そうなんです。

価格にも継続日数にも意味があります。

夫婦仲よく出来ないって奥深いんです。

知識とテクニックを知れば簡単です。

だけど簡単ではない・・・。

心の勉強をして知識を得ないと

脱出できません。

で、パートナーシップがうまくいくということは

仕事もうまくいきます。

旦那さんの収入あがります。

ママ自身が楽しく生きれます。

ママの夢を叶えることもできます。

子育ても楽しめます♪

夫婦で子育て楽しめます。

夫婦仲だけでなく家族タイムがたのしく

最強ファミリーになります。

ということはママのやりたいことも

応援してくれるしママの人生が

さらに輝きだすということ~!!

こんなお話の内容のお茶会しようかな~

と、今書いてておもった!

興味ある方はメルマガ返信してね!

2020ねんオリンピックイヤーで

個性がどんどん発揮され

楽しめる人はもっともっと楽しめるし

そうでない人はもっともっとしんどい年に

なるかもしれない。

今までメルマガ読んでも変化が

難しい方は是非来年は行動の年で

私に会いに来てくれたらうれしいし、

私でなくてもどこかで学ぶということを

してほしいなと思います。

勝手になんとなく良くはならないからね!

幸せにたっぷり浸りながら青木家の

忘年会に突入したいと思います!

今年も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様に幸あれ♪

**************

ISD個性心理学インストラクター
TCSコーチングアドバイザー

青木 優子

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter