menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

私も『人間力をあげたい』幸せになる力

2020/03/10

こんにちは!

今日は子供たちがいてるのに雨・・・。

今日は子供と遊ぶ日だったので残念だけど

何か考える(笑)

とりあえずテトリスで戦ってみました。

すこし時間がたつとお腹すいた・・・。

すぐお腹すくよねこどもって。

さて今日はさくっと大事なことを!

昨日ね長期講座の説明会をしていました。

眼鏡をかけたお肌がきれいなかわいいママでした。

こちらのママはきっと私が思うに

しっかりしたきちんとした大人で

きっと幼少期もがんばりやさんだったはず。

いまの状態も自分でどうしたいのか

どうしたらいいのかもわかってて

パパはわるい人でなくもっと彼の長所も

伸ばしてあげれたらとさえおもっている

もうこの時点で思いやりがあるよね。

でね、私が先日書いたメルマガの中で

前のママのお話をしていてそのママが

『人間力』をつけたいって言ってくれたよと

書いた記事を読んでくれてわたしも

人間力を身に着けたいっておもったんです。

こんな風にはなしてくれました。

人間力って難しそうだけど

幸せになる力とかハッピーマインドとか

幸せになるための思考力とかが

ピンとくるかな。

結局は人生は自分のもので誰にゆだねても

ダメだし自分でどうにかしなければいけない。

自分で自分の人生をプロデュースしていかないと

いけないってことよね。

男性と女性の成功法則はちがいます。

私は女性が幸せになる方法や考え方

そもそも論、男女の関わり方、

男女の関係性をお伝えしています。

ここ得意分野ね。

熊本県のかわいいママが言ってたけど

もうわからないものは専門家に

聞くしかないと思ったと。

自力でしてもいいけど無理なものは無理だよ。

一生かけて解明していってもいいけど

時間はもどらないからね。

もう少しで4月からの継続コースは締め切ります。

少人数でがっつり楽しめる人間力を

隅から隅までお伝えしますよ!!

乗り遅れないでね~!!

メルマガを読んでない方は断捨離してね!

したのメルマガ解除ボタンでストップできます。

今朝も卒業生からうれしいメッセージが

2件届いてます。

卒業しても女の人生を開花し、謳歌

させていくための仲間であることは

間違いないもんね~!!

4月と言ってもそれまでの個別セッションや

個性診断やワークなどたくさんあるので

いまからスタートだよ!!

いまのご時世、銀行にお金おいてても

ふえないからさ!

自分の人生に時間やお金投資していこうね!

しょうもないテレビ見てても何も自分の

人生うごかないもんね!

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~

4月からの長期講座の説明会募集中です!!

長期講座は4~6名くらいの少人数で

行います。

あと少しで締め切ります!!!

詳細&お申し込みこちらから↓

https://ameblo.jp/mamatree-yuko/entry-12577239382.html

卒業生の感想文

http://mamatree.jp/wp/category/voice001/

たくさんのハッピーワールドに住む

方と仲良くなりたいと考えています!!

たくさんお話してすべての願いを

叶えていきましょう!!

それでは本日も素敵な1日になりますように!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter