menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

愛されママになっちゃったNちゃん

2019/10/05

こんにちは!

青木優子です♪

土曜日いかがお過ごしでしょう!

私は今日も大阪の継続生ママとセッションしてきました。

皆さんそうそう!

今更ながらTwitterはじめてみたよ!

フォローお願いします!

https://twitter.com/EIEoy2VMZQYRbiw?s=06

さて継続生ママNちゃんとのお話

Nちゃんは相手軸MOONさんでとっても

相手のことや周りのことを考えれる優しい心の

持ち主!!

いままでご両親の期待に応えようと

一生懸命お勉強も出来、生きてきました。

ママとなった今は旦那さんのため、

お子さんのために一生懸命してきたけど

なんだかイライラがとまらないししんどいし

といった感じで私のところに来てくれました。

そんなNちゃんはもうすでに

THE 愛され妻に完全になっていた!

変身完了って感じ( *´艸`)

まだ継続生になって一ヶ月!

ふふふ

かわいいのなんのって。

ほんと女は愛されることが大事。

彼女はお仕事してるので土曜日

にセッションなんだけど

セッション中、旦那さんからの愛の

ラインがたびたび入り~( *´艸`)

きゃ~!!

Nちゃんはこんなこと今までなかったです~って!

『今日、夕飯どうする?

餃子でよければ準備しとくよ』

とか( *´艸`)

にやけてくる。

ビール買っておいたよと写真が

送られてきたり。

めちゃくちゃ愛されてるやないか~!

いつも子供と寝落ちするパパが

起きてきてママのよこでビールを

飲み始めたり。

愛されママは波動がやわらかく

あたたかいので寄ってきたくなるケースが

多いの。

うちの旦那さんもすぐ私のそばに来る(笑)

しかも旦那さんのこと年取ったな~とか

おもってたんですけど優子さんと

話すようになってから

なんだかパパがつやつやして男前に

見えるようになったとか( *´艸`)

わらけるようなことなんだけど

ホントなのよ~これまたほんとに

人って面白くてむかつくわって思ってるときは

どんどん嫌に不細工におもえてくるんだけど

素敵なところにフォーカスしてると

男前に見えてくるし実際ほんとに男前に

なっていくものです。

うっそん。と思う方はそう思といて。

継続生がどうしてわたしとのセッションを

楽しみにしてくれるか、

セッション後ミラクルがたくさん起きるか

というと私の頭がお花畑だからなの。

思考は現実化するというナポレオンの

有名な本はご存知?

ほんま優子さんおもしろい~ってよく

言われます。

私はいたって普通で面白くないんだけど

楽しいこと考えたり楽しくいきたいと

根本思ってるからだろうね。

だから文句言っていたい人や

愚痴が好きな人はこないでね。

わたしダメージうけるし。(笑)

え~そのハッピーになる方法どうするの?!

わたしも旦那さんにも子供にもお金さんにも

愛されて楽しくいきたい~!!って

おもう人はわたしとつながっててね!

Nちゃんのミラクルをまだ書き立ったのだけど

長くなるので第二団かきますね!

Nちゃんのお仕事ミラクル編です!

ではでは素敵なディナータイムを!!

~~~~~~~~~~~~^^^^^^^~~

今回は10月20日福岡へまいります。

かなり少人数になりますので

とってもレアです!!

せっかくなのでお近くの方

お話しに来てくださいね!!!

あと3名!!

お申込みこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1a3fd8f2500737

10月20日  12時スタート

場所    博多駅近く

参加費   1万円

ランチをいただきながらお話しましょ!

☆飲食代含む

少人数になりますのでご参加いただいた方は

後日個別にオンラインによる

1時間セッションをプレゼントいたします!

**************

ISD個性心理学インストラクター
TCSコーチングアドバイザー

青木 優子

 

 

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter