menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

『かわいい妻』になりたい人へ

2020/05/14

皆様いかがお過ごしでしょうか!

 

引き続き自粛がんばりましょう!

自粛っていうとなんか罰せられてる

感じというかなんだか気分よくないので

自分と向き合う月間とかにしましょう!

 

 

なんだかわくわくというと非常識

かもしれないけど歴史はこうやって

かわっていくのです。

 

この時に、まさに歴史が変わるときに

立ち会ってるんだな~

歴史の教科書ではなくリアルに

いま体験してるんだな~と

実感しますね。

ここで政府が○○してくれないとか

市町村が・・・。

旦那さんが・・・と不満をまき散らすほど

迷惑なことはないのでやめましょうね。

まき散らしたかったらまき散らしたら

いいのですがそうしていると

結局自分がみる世界は最悪になるのです。

そんな世界ほんと面白くないし

私は選ばない。

 

このメルマガを読んでいただいている

方は自分で自分の望みの世界をつくっていって

ほしいなと願います。

プラスになるようなことを

お届けできるようにしますね!

さて今日は最近よく聞くのがね、

『かわいくなれない』ということ。

いかがでしょ( *´艸`)

かわいい妻になりたければ

なればいいというかかわいい発言や

恰好や態度などかえればいいんだけど

そんな簡単にいきませんよね。

まずかわいい発言って

『パパ~これ手伝ってもらえる?』

『お願いできる?』

『○○してくれてうれしい!

ありがとう!』とか

『いつもがんばってくれてありがとう!』

とかかな(*^-^*)

みなさんの可愛いがどんなのか

わからないけれど一番大事なのは

どうしてかわいい発言ができないか

またはしたくないと自分が

感じているのか。

ここが大事ね。

そこに正解、不正解はないので

ノートにでも書いてみる。

それから書いたものを見て

そうかそうなんだ~と自分の

感情を見る。

最後にそれで自分はどうしたい?と

問いかけてみてください。

自分がどうしたいのか

わかればあとは行動に

移すのみです!

いますぐやってみてね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日も最高に素敵な一日を過ごしましょう♪

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter