menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

卒業生はお金さんにも愛される?!

2020/09/10

こんばんは~~~!

青木優子です(*’▽’)

 

大阪は涼しいです~

快適でとても幸せな朝でした。

今日はHちゃんのラストセッション

でした( *´艸`)

 

最後は総まとめします。

 

自分で決めていただいたゴールも

見直しながら振り返ります。

 

最後スマホの電池がきれて

切断されてしまいました(笑)

彼女からこんなラインが

届きました。

 

 

電池が切れてしまったようです。

最後にちゃんとお礼も言えず。

優子さんにはたくさん感謝してます!!

またラインで、

感想文送らせていただきますね!

 

これからも、優子さんの近くで

学んで成長していきたいので、

こちらこそよろしくお願いします!

 

自分の声を聞くこと・

自分に集中すること、心掛けます!

 

あの時、おもいきって継続生に申し込みして、

本当によかったです!!

ありがとうございました!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんなラインくれました。

 

継続コースに入ることも

時間やお金がかかることなので

勇気も必要だとおもいますが

こんなメッセージをくれてとても

嬉しいです。

 

しかも彼女は2人めの妊婦さん

 

講座スタートしてすぐに

妊娠が発覚し悪阻がきて。

途中横になりながらzoomの画面を

オフにした状態で講座を聞いてくれたり

 

どんな状況でも変わりたい気持ちが

あれば自分の人生を変えることが

できるって証明してくれたような

気がします。

 

もっと嬉しかったことが

今日の話のなかで精神的自立

次は経済的自立もしていきたいねって

話になりました。

 

夫婦仲良しになったら

仕事をがんばりたい欲がでてくる

ママもとても多いです。

 

彼女は看護師さんなので

病院や組織に属すかたちでなく

独立した働き方なども

提案してみました。

 

『ワクワクします~』って

言ってたので彼女の未来が

楽しみです!!

 

女性には旦那さんからも愛されて

好きなことを仕事にして

お金さんにも愛されるように

なって自分の好きなことや

やりたいことにお金を

使って楽しんで謳歌してほしいな

おもいます!!!

 

幸せな女性がどんどん

増えることを願っています!!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter