menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

愛されるってうれしすぎます!by卒業生

2020/10/06

 

おはようございます!

青木優子です(*’▽’)

 

皆さん10月です!!

 

いかがでしょう!

今年もあと100日をきりました!

 

先日お話したように

卒業生と接する機会が

とても多くてうれしい

今日この頃です。

 

卒業生のMちゃんは

最近次男くんの

卒乳がありました。

 

一人目のお兄ちゃんの時は

パパと不仲で一人で

辛かったようです。

 

卒乳も、イヤイヤ期も

夫婦力を合わせたら

良き思いでになります。

 

らくらく乗り越えれます!

 

嬉しそうにパパががんばってくれます!

おっぱいはがちがちで大変ですが

幸せすぎます!

 

と嬉しそうなラインが届きます。

 

他には

旦那さんがすごく家事をしてくれます!

子供のお世話をとてもしてくれます。

ほんとにめちゃくちゃ優しいです。

友達と夜のみに出産以来

外出するときにパパが

お店まで送迎してくれました!

愛されて大事にされて

うれしすぎます!

 

( *´艸`)

 

ほんと愛されるっていいですね~

 

親戚のお姉ちゃんのように

ニヤニヤして聞いています。

 

自分が学び理解し変われば

相手が自然とかわります。

 

嘘のように。

 

だけどそうなるには

自分だけのお得はないんです。

 

ママが苦労しないといけない訳では

なく知識を得ることが大事。

 

これは学校でもご両親からも

学ぶことではないからです。

 

これからいろんな制限がとれて

自由がすすみます。

 

学も学ばないも自分で選択が

できるのでスーパーハッピーの

世界へ行くも行かぬも

自分次第だということですね。

 

今日は1STセッションのママ

お二人とお話しました。

 

初めは、みんなはてな?な表情を

していたりなんとなく

ふ~んそうなんだ~という感じで

聞いてくださいます。

 

このスタートも大好きな瞬間です。

 

( *´艸`)ふふふ

 

10月のうちに行動を

起こしませんか?

 

自分で動かないと

誰も助けてくれません!

 

 

個別相談

http://mamatree.jp/wp/family/

↓↓↓

http://mamatree.jp/wp/sindan-contact/

 

しゃべってる青木優子ってどんな人?

インスタ鍵アカウントで

ライブ動画がありますので

みてね~~!!!

 

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

 

私が承認したら入れます!

アカウント

LOVE.LABO.2020

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter