menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

不倫から仲良しに戻れる?

2020/10/29

おはようございます!!

青木優子です(*’▽’)

 

突然ですが道端や公園の緑の

葉っぱを『きれいな~!!』

っておもったことありますか?

 

今朝は娘の登校班のお当番で

付き添いしてきました。

 

帰りは早歩きで帰ると

ぽかぽか良い運動になります♪

 

帰り道でも歩道の葉っぱを見て

めっちゃきれい!

うわ!こっちもめっちゃきれい!

と一人で目を丸くして

眺めていました。

 

何が言いたいかというと

自分の状態を知れるということ。

 

葉っぱをみても何にも思わない人

(こちらが多くの大人だと思う)

もいるしめっちゃきれい!と

感動する人もいる。

 

この違いは何かというと

自分の心や体の状態を

知ることができます。

 

心がしんどくてなんにも

うまくいかない・・・

とか、心配事が頭を占領している

ときに道端の葉っぱを見て

めっちゃきれい!なんて

人は思えないものです。

 

なので心の状態がよければ

ただ生きている道端の葉っぱ

やタンポポでも

うわ~!!きれい!!って

おもえるんですよね。

 

人の心ってほんとにおもしろい。

 

さて今日は昨日

お話した初めましてのママ

との話です。

 

旦那さんの不倫が

発覚したけど

話し合いの末

夫婦継続をしたいとのこと。

 

涙を浮かべながら

お話してくださいました。

 

過去の卒業生にも何人か

このお悩みを抱えていた

ママがいました。

 

最初にいつもお話しするのは

自分のことを責めないでほしいし

旦那さんと離婚してもいいとおもうと

一人の同じ立場のママとして

お伝えします。

 

子供のためにはパパを引き離して

しまうことも懸念するママも

いますね。

 

だけど子供にとっては

ママの笑顔が一番で

離婚することになっても

健全な笑顔のママがいてくれる

ことが一番だともお話します。

 

だけどみんな私の所に

来てくださるということは

仲良くなる方法があるなら

知りたい、

もとに戻せるなら戻したい

という思いということ。

 

なのであれば後は学ぶのみ♪

 

皆さんが思うことは

不倫とかあって元に戻れるの?

だと思いますが。

 

いつもお伝えしているように

自分の人生は自分の思う通り

にできるということ。

 

そのために必要なことが

 

・心の勉強をすること

・男女の違いを知ること

・個性の違いを知ること

・女性性を知り愛されること

・思考が現実化していくことを知る

などなど

 

無い知識は得て

理想の世界へお引越しすれば

簡単です♪

 

過去から脱出できず

イライラもやもやの毎日を

過ごす道と、

時間やお金を自分に投資して

知識を得て人生を変えて

この先の人生を楽しむ道と

もちろんご自身の人生だから

どちらを選んでもいい。

 

イライラもやもやとさよならする

道を選ぶのであれば私が

お伝えすることが可能です。

 

是非頼ってほしいなと思います。

 

それでは今日も最高の

すばらしい快晴です♪

 

素敵な1日を!!

 

インスタ鍵アカウント♪

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

ただいま95名!

私が承認したら入れます!

 

 

アカウント

LOVE.LABO.2020

 

是非お友達も誘っていただけると

うれしいです!

 

みんなで幸せで愛される

かわいいママになろう♪

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter