menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

全て自分の采配である!

2020/12/28

こんばんは~!

青木優子です(*’▽’)

 

皆様いよいよ2020年も終わりに

近づいてきました~!

 

今日はキッチンと網戸を少し

娘とがんばってお掃除しました!

 

しっかり掃除するとなんだか

空気感が変わりますね。

 

とてもキッチンが気持ちよいです!

 

やったねー!

 

さてさて今日は継続コース生

Sちゃんのお話。

 

Sちゃんね美人なんですよ~( *´艸`)

 

でね、ざっくり言うと

旦那さんが優しくてなんでも許して

くれる方だったみたい。

 

なんでもわがまま聞いてくれる優しい

旦那さんがある時ぷちんと切れたように

反撃してきて家をでてしまったそう・・・

音信不通・・・

 

でもママが悪かったかもしれないが

長い間二人の子育てを一人で

がんばったから怒りが塊に

なっちゃってる。

 

大きな大きな怒り。

 

でもね、私のところに来てくれてるのは

認めたくないかもだけど

仲直りしたいという複雑な感じ。

 

ん~複雑~ん~

 

わかる~!!

 

でもね、旦那さんがとっても過去

優しい方だったらしい。

 

だけど腹立つ!!!!

だけど仲良くしたいし

優しくされて女の子として

接してほしいし子供のためにも

パパとしていてほしいし

将来も経済的にも心配だし・・。

 

これは旦那さんの問題のように

一般的には思われるかもしれないけど

100%ママの問題なのです。

 

人生はね自分のものなんですね

 

自分が体験していることは

信じられないかもしれないけど

全部自分が体験したくてしています。

 

自分に必要だからとか

自分の学びになるからとか

無意識に本当の自分が(魂が)

求めていていろんな体験をしています。

 

不思議ですけどそうなんです。

 

全部自分の意志なんです。

 

だから相手のせいにしては

いけなくて、

というか相手のせいにしてもいいんです

 

けど何の意味もないどころか

アンハッピーになるのです。

 

だって成長できないから。

 

でね、Sちゃんは仕事もできるし

二人のママで周りのママ友にも

恵まれていてきっと生きていける。

だけど、彼女は成長したいんだろうなと

おもった。

 

だから今悩んでむきあって

もがいてる最中です。

 

でもこれを乗り越えたら

きっと美しくて心もさらに美しくて

最強の美人で幸せなママに

なってるとおもう~!!

 

前のセッションで

『おめでとー!!!』

って先にお祝いしておきました( *´艸`)

 

楽しみ楽しみ!!

 

30日は今年最後の満月です。

自分とお話したりたくさんの

今年の感謝もノートに

いっぱい書きたいなと思います!

 

インスタ鍵アカウント♪

 

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

 

ただいま114名!

どんどん増えます!

 

うれしいー!!

ありがとうございます~~!!

 

良き!と思ってくださった方は

是非お友達にも分かち合い

してお教えしていただけると

とてもうれしいです!

 

みんなでハッピーになろう!

私が承認したら入れます!

アカウント

LOVE.LABO.2020

 

是非お友達も誘っていただけると

うれしいです!

 

みんなで幸せで愛される

かわいいママになろう♪

~~~ラクチン楽しい世界を作る~~~~

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter