menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

BLOG

これみんな思ってない?間違いです!!

2021/01/13

こんばんは!

青木優子です!

 

いや~連日、継続コース生との

セッションが気持ちよいのです。

 

私の気持ち良いとは

継続生と私の頭の中がしっかり

ぴったり共有できてるということ。

 

ふっふっふ( *´艸`)

 

お話してた中で継続生あるあるが

出てきたので皆さんにシェアしたいと

おもいます。

 

『主婦たるもの

大変そうな方が愛される』

いかがです?

 

思ってた人は

いますぐ方向転換しましょう!

 

間違った方向

意識が向いています。

 

特に専業主婦してたら

一生懸命、家事育児をがんばって

大変そうであるほうが旦那さんに

評価されるとか愛されるとか

労ってもらえるとかおもってない?

 

評価されるって先生かよ!って感じね

 

旦那さんは評価するがわでもなんでもなく

妻であるあなたのことを幸せに

したいとおもっている立場の人です。

 

いやいや~そんなこともう

おもってくれてないよ~

 

と今思った方へ言いますが

もし旦那さんが今そうおもって

なかったとしても本能で

思っているわけです。

 

だから逆に妻が大変そうで

イライラ怒っていては

男性は「自分の力量のなさ」と

捉えてしまって自分に自信が

なくなっていくということです。

 

ダメダメダメ~!!

 

そんなことをしたいわけではな~い!

でしょ?

 

であれば

旦那さんの前で

大変そうにするのは止めましょう。

 

大変そうにしてるわけではなく

 

大変なの~~!!って思った方には

次回のメールでお伝えしますね。

 

とっても寒いのでお気をつけくださいませ♪

 

 

♪インスタ鍵アカウント♪

非公開ですのでまずは

フォロー申請してね!

 

ただいま117名!
どんどん増えます!
うれしいー!!

ありがとうございます~~!!

 

良き!と思ってくださった方は

是非お友達にも分かち合い

してお教えしていただけると

とてもうれしいです!

 

みんなでハッピーになろう!

 

私が承認したら入れます!

アカウント
@LOVE.LABO.2020

是非お友達も誘っていただけると

うれしいです!

 

みんなで幸せで愛される

かわいいママになろう♪

 

~~~ラクチン楽しい世界を作る~~~~

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter