menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

Column

Column

パートナーは自分の鏡

2019/04/17

こんにちは!!

今日も朝いちから継続生とずっとセッションでした!

 

パートナーってお付き合いをはじめたときも

数年たった今もきっと未来も離婚しなければ

同じ人ですよねもちろんのことだけど。

 

でも、あんなに優しかったのに・・・。

あんなに気が利く人だったのに・・・。

あんなにプレゼントしてくれたのに・・・。

 

こんなことありますよね。

 

はぁ釣った魚に餌やらなくなるんだから・・・って

思うことあるかもですがこれは間違いなく

逆もしかりです。

 

お互いさまということね。

 

さっきお話してたママが旦那さんと仲良くなってきて

最近の話をしてくれていたのですが

目をまるくして『誰かな?』と思うほどですって

言ってくれてました。

 

それも超かわいい顔して。

 

女子は愛されるとものすごい可愛くなります。

私のところに来てくれたときは

もう無理だと思って離婚しないとっておもってました。と

言ってたほどのママです。

 

スマホをみながらの返事や

スキンシップも嫌がられるとか

ほんとにひどい状態だったそう。

 

ママの話だけをお聞きするとそうかそうか~

それは辛かったね~っておもうのだけど

それはママが〇〇だからパパも○○な態度をとります。

 

そうじゃなければ結婚しないよね。

最初から嫌な人ならば結婚しないもんね。

 

あの時は優しかったっていうことは女性もあのときは優しかった。

 

でもそうでなくなったから、男性もそうなった。

 

ということ。

 

難しいことではありません。

 

だけど無知ということがある。

 

例えば男性のタブーポイントを知らなかったとか、

相手の個性をよくわかっていなかったなど

知ればわかることも多いのです。

 

 

パートナーシップとは学校でも親も教えてくれないもの。

だから学びに来てほしい。

 

旦那さんとこれから仲良くしたい女性や、

どうにもこうにも旦那さんとうまくいかなくなってしまったママ、

これから結婚する前にパートナーシップをうまくいかせたい女の子は

メルマガをお読みいただいてからよく学んでほしいなと思います。

 

青木優子の

私×夫の個性を知って永遠のベストパートナーに!

7ステップ無料メール講座

https://info812691.wixsite.com/isd-lp

3分で登録完了!!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter