menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

お願いできない長女ママへ

お願いできない長女ママへ

好き勝手やってみる!

2019/03/25

こんにちは(^^)なみです!

 

 

4月の募集が始まりましたね(^^♪

 

タイマーをセットして申し込みされた方もいらっしゃるんではないでしょうか?

 

 

名古屋の1DAY講座も面白そうです!

 

 

自分を引き上げてくれる場に飛び込むのは

 

勇気はいりますが

 

結果はきっと良かった〜♡になります!

 

 

良かった〜!となった私の先日の話を聞いてください♡

 

先日子どもの卒園式があり、

 

しばらく何とも落ち着かない
毎日を過ごしていました。

 

卒園式が終わって少しずつ気がゆるみ

 

ここ数日好き勝手過ごし

 

親子共々かなりリフレッシュ出来ました!

 

 

息子と夜ふかししたり

 

結婚記念日だったので夕食を食べに出掛けたり

 

我が家、義家族と半同居で

 

夕食を用意するのは私なので

 

夕食を私達夫婦と子供だけで食べに行くタイミングがなかなかないので

 

とても特別な時間になりました。

 

 

そして、我が家のパパはめちゃくちゃ天の邪鬼

 

いいよ〜!
わかった!

 

なんて言葉は絶対言いません(*_*)

 

 

食べに行こう!と言っても

 

返事は天の邪鬼

 

優子さんに出会う前なら

 

天の邪鬼な返しに疲れて外食も諦めてましたが、

 

優子さんはいつも天の邪鬼エピソードを

 

嬉しそうに聞いてくれ、

 

パパ、なみちゃんの事めっちゃ好きや〜ん!

 

なんて言ってくれるのです。

 

天の邪鬼パパに振り回されない術も

 

優子さんは教えて下さいます!笑

 

なので今回は行きたい〜!と

 

とにかく甘えるに徹しました(^^♪

 

 

好き勝手過ごして改めてわかったのは

 

パパはママがニコニコしていたら

 

大抵の事では怒らない!という事!

 

 

優子さんの伝えてくださる通り

 

パパはママのニコニコが好きなんだな〜と

 

体感な日々でした。

 

 

年度末、とにかく忙しい毎日で

 

頼る時間があれば自分でやる!

 

なんて気持ちになりがちではないですか?

 

ちょっと一息時間をパパと過ごして

 

甘えてみると暖かい気持ちが生まれます(^^)

 

 

甘えるのって、負担になるかな?と思ったりもしますが

 

男性にとってはヒーローになれるタイミング!

 

甘える事で、よっしゃ!やったろ!な気持ちを増やせるなんて…

 

魔法の様ですね♡

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter