menu
search

ママの心とカラダをハッピーに。個別コンサル、大阪_大日/都島のピラティス

Blog
by Rie Takagi

Column

Column

男女に違い知ってる?

2018/08/29

最高のパートナーになろう!

男女の違いをしってそうで

多くの人が知らない違いのこと

 

旦那さんに気づいてほしいと

願う女性の皆様

 

男性と女性って特徴がそれぞれ

ちがいますよね。

 

女性のお悩みナンバーワン!!

 

男性は『察する』ということが

ほぼできない生き物です。

 

夫婦仲良くしたければ

もうやめましょう。

 

『察してほしい』は気力の無駄です。

 

 

『なんでそんな苛ついてるの?』

『どうしてたの?』

イライラしてることすら

気づかない男性も多いもの・・・。

 

だから悶々と一人で

イライラはやめましょうね!

 

伝えないと伝わりません。

 

お付き合いしている時なら

まだしも結婚しても

期待していたらしんどいよね。

 

男性も外で気を張っている分

なかなか家出まで大変だよ~

 

だから

『お願い○○してほしいんだけど』って

素直に言ってみよう!

 

男性は女性の願いを

叶えることが大好きですよ!!

Share on FacebookGoogle+Tweet about this on Twitter